TOP > 社会 > 激戦州、勝敗認定が本格化へ トランプ氏はなお抵抗 (写真=AP) :日本経済新聞

激戦州、勝敗認定が本格化へ トランプ氏はなお抵抗 (写真=AP) :日本経済新聞

25コメント 2020-11-22 15:27  日本経済新聞

■ペンシルベニアやネバダなどで結果認定へ■バイデン氏の勝利が覆る可能性は小さく■トランプ氏は法廷闘争を続ける姿勢

ツイッターのコメント(25)

倍電におでこのコブの中にチャイナチップが入ってる。。。陰謀論。
何故?トランプ氏や共和党は米国社会を分断させてまで米大統領選挙の敗北を認めないのか、このままでは新型コロナの米国民の1230万人という感染の拡大もだが、米国経済全体がレームダックに陥る危険がある!
日経電子版解約しようと思ったけど
ちょっと表現が変わってきたゾ!
激戦州拮抗、トランプ氏決戦投票狙ってる可能性など📰
NHkの偏向報道よりはまし!
日経もトランプ当選の可能性を認めた。 激戦州、勝敗認定が本格化へ(日経)「期限までに選挙結果が確定しない州は選挙人の投票が難しくなる。選挙人が過半数に達する候補がいなければ下院が大統領を選ぶ」「共和党が多数を占める州は現時点で過半数で、トランプ氏に有利」
トランプ氏、なお抵抗:日本経済新聞🚀
醜悪極まれり🚀
糞セクハラおんぼろ不動産屋替え玉受験野郎トランプ🚀
もう皆飽きてきたやつ
もうここまで来たらお笑いである。裁判所による仮執行が必要だ。

 トランプ氏、なお抵抗: 日本経済新聞
ネトウヨの語彙にsnapshotとかrollbackとかmirroringという単語がないから不正ガ―!って唸るしか能が無いのよな。投票は一票一票記録が残って各票の投票時にまで何時でも遡って検証できるんだぜ。それでcisaは多重チェックして無かったと言ってる
トランプはポ■するしかない

 トランプ氏はなお抵抗: 日本経済新聞
>こんな「平らな記事」しか載せない「日本経済新聞社」存在価値在るのか?疑問だ。モーリシャスの事故で「日本の船」と載せたのもこの新聞社だ。今じゃNHKの最近の報道では「パナマ船籍の船」と報じている。
おいおい、それって禁じ手じゃないのか?
〜ペンシルベニアとミシガンは23日が選挙結果の認定期限
法律に定めのある適正な手続きだから、それを持って闘争などという評価は不適切です。
日本の控訴審は全て抵抗ですか?

 トランプ氏はなお抵抗: 日本経済新聞
トランプ陣営はのシナリオは、訴訟と再集計の繰り返しで選挙人の確定を遅らせ、期限までに過半数の選挙人がバイデンに投票できなければ、共和党が過半数を占める下院での投票で大統領が選ばれる、というものの可能性。つまり、まだ逆転の可能性はあると。
いつまで続くのやら。早く決まって、経済対策や感染対策の議論をしてほしいものです。(株価のためじゃなく国民のため)
クズがグズグズ駄々をこねているようです。ペンシルベニア州の連邦地裁の敗訴は最高裁への手助けになると声明🤣🤣🤣

腹いてぇ
新聞記者の馬鹿さ加減が余りにも酷い低能だ 勝負が本格化しているのに トランプ抵抗はバイデンが勝者のような記述 顔洗って糞して寝ろこの馬鹿 脳なし
次の節目となる可能性があるのが、全米の各州が選挙結果を確定させて選挙人を選ぶ期限となる12月8日と、その選挙人が実際に大統領候補に投票する同14日だ。ただ、訴訟によって選挙結果をこのときまでに確定できない州は選挙人を指名するのが難しくなる。:
トランプ陣営は最後は最高裁がトランプ氏に有利な判断が下してくれるとの期待。そして指名期限までの時間稼ぎ。
日経新聞は、誰かにこういう記事書けっていわれてるんですか?現状、日本の対応は結構まずいと思いますけどね、、、。
中西部ミシガン州も23日に共和党と民主党の代表者が結果を認定するかどうかを投票し、結果を確定する。
トランプ氏、なお抵抗
いい加減にしたら?
実際はバイデンが藁にすがってるのに。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR