TOP > 社会 > 東証売買停止 市場関係者「朝から何もできない」  :日本経済新聞

東証売買停止 市場関係者「朝から何もできない」  :日本経済新聞

35コメント 2020-10-01 10:37  日本経済新聞

東京証券取引所などで1日の売買が全面的に停止しており、市場関係者からは不安の声が上がった。GCIアセット・マネジメントの池田隆政シニア・ポートフォリオ・マネージャーは「朝から何もできない」とため息をつ

ツイッターのコメント(35)

RED DIAMOND SPIRIT(剣)
Strategic Decision Initiative
信頼の絆!鉄の結束!Deep State!
国際カルテル犯罪組織ABC包囲網!


2006年〜2013年の間に、サイバーセキュリティ対策の甘さについては指摘した。すると、社会性が無いと言われクビになった。現実!
手も足も出ないとはこのこと/
市場に不安の声「初の事態で戸惑っている」: 日本経済新聞

これを機に場立ち復活させて🤣
今日皆さん暇っしょ?
何しましょうか?
github が落ちたときのソフトウェアエンジニアみたい
「通常はバックアップシステムは分離されているはずなので、全面的に止まるのは不可解だ」

まさにその通り!
誰か足元のコンセントを引っ掛けて
シャットダウンさせたとかの落ちになるならまだマシだけど・・・🤔
これ重大事故

企業川は誠実な対応を!!
株式の売買ができず、投資家からは不安の声が相次いでいます。株式の取引は経済システムのインフラだけに、市場に波紋が広がっています。
「通常はバックアップシステムは分離されているはずなので、全面的に止まるのは不可解だ」
そりゃバグってるからでしょ。
ソフトウェアがおかしければバックアップもおかしい動きするんだから関係ない。
「通常はバックアップシステムは分離されているはずなので、全面的に止まるのは不可解だ」と話す
とありますが、本当不思議ですね。
確かに普通はバックアップシステムみたいなのあって絶対止まらないようにできてそうだけどね🤔
全面的に止まるのは不可解
んん!?どうした?
市場に不安の声「朝から何もできない」  :日本経済新聞
朝から仕事しかしてない
あれま。
一息、、
3Q入りというか、下期入り早々にシステムがコケるのは、アレな予兆を感じさせるよなぁ、と、、(-。-;

市場関係者「朝から何もできない」  :日本経済新聞
「朝から何もできない」って、お前の仕事東証と全く関係ないだろ!、と怒られる夢を見た気がしたけど気のせいだった。
そもそも市場関係者はマーケットが開いてても何もして無い人が多いやろ。
下期初っ端に出鼻挫かれたw
(´・ω・`) ショボーン
そーか、分かった。今日は国慶節で香港も上海も休みだから、「おめーらだけ働いてんじゃねーぞ」という中国に忖度するプログラムが埋め込まれてんだな。下手すると、上海に合わせて10/8まで動かないかも。|
ゲラゲラ笑ってる
「解約対応などで混乱が起きそう」

あらまあ。
今日はこのまま休場にして10/3(土曜)を稼働日にすればいいんじゃない?
確かに、バックアップから復旧できていないのは何故だろう。
東証が止まっているから何もできない?
知るかバカ!
そんなことより筋トレだ!
"東証の問題だと日本市場の信頼問題になる"
「通常はバックアップシステムは分離されているはずなので、全面的に止まるのは不可解だ」と話す。

やっぱり不可解😎💦

突然再開とかあるんですか?

余裕を持って再開時間は報告してもらいたい😅💦

市場関係者「朝から
何もできない」: 日本経済新聞
暇ンご(´・ω・)
システム屋さんしてたころは、日付関係する変更は1年後も注意してたけど、ちょうど1年前は消費税10%か。なんか関係してんのかな。
MSもAPPLEもアレでしたし、こっちもあそこのアレかなぁ?とか。
東京証券取引所などで1日の売買が全面的に停止しており、市場関係者からは不安の声が上がった。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR