新型コロナ:江戸川区の食品工場で78人感染 都内では195人確認  :日本経済新聞

東京都江戸川区は24日、同区の食品加工会社「タカラ食品工業」葛西工場で、同日までに従業員計78人の新型コロナウイルスへの感染を確認したと発表した。保健所はクラスター(感染者集団)が発生したとして、濃

ツイッターのコメント(14)

食品工場って、作業現場では
・マスク必着
・手洗い徹底
・換気徹底
と衛生管理レベルはかなり高い方だと思ってたけど、まさかのクラスター発生!?😨
ひぇっ葛西……
これはきつい、
300人の従業員のうち 78名が感染ってか!
サンドイッチ、回収すべきなんやないんか…。

工場ではサンドイッチを製造している。保健所が立ち入り検査したところ、衛生管理に問題はなかったという。
予想通り、二百人近くまで感染者数が増えた。
引き継ぎ、都民は無差別コロナウイルス感染テロを邁進していることには変わらない。
工場ではサンドイッチを製造している。保健所が立ち入り検査したところ、衛生管理に問題はなかったという。同社は工場の稼働を一時的に止め、全面的な消毒作業」
(๑•́ ₃ •̀๑)。
同じ敷地内にある他の会社に9月16日に行ったぞ。
あの敷地に食品加工会社あるの初めて知った。
結論:連休ネタの暗数でした
都内では195人確認
一喜一憂しても意味ないよ。連休明け2日目は過パターンからしても急増するんだ。ポイントは1週間の移動平均だよ。東京都のサイトには記載されているが、マスコミは不都合な真実は言わないんだ。
2020年9月24日 東京都で新たに195人感染 新型コロナ:
東京都で新たに195人感染 新型コロナ:
以上
 
PR