TOP > 社会 > 日本製鉄、元徴用工問題で即時抗告へ  :日本経済新聞

日本製鉄、元徴用工問題で即時抗告へ  :日本経済新聞

日本製鉄が韓国の元徴用工訴訟をめぐり、4日に効力が発生した資産差し押さえ命令に対し、即時抗告する方針を固めたことが4日、分かった。差し押さえの対象となるのは日鉄が持つ韓国鉄鋼大手ポスコとの合弁会社の...

ツイッターのコメント(17)

無視して差し押さえ確定させればいいのに~引き延ばして日本にいいことなんてないから。
党内にあきらめの悪い、韓国子飼いの奴がいるんだろうな。
この際、あぶり出して公開裁判に掛けてもいいんじゃないか。
日本の政治家のくせに、敵国に飼われているなんて犯罪行為だわ
韓国の日本に対する根強い恨み。国同士では日韓請求権協定で既に解決してることになっているが、民間ではまだ日本の事を許してない人々がいるんですよね。今後も微妙な関係は続きそうですね。
米中はまだ口喧嘩と嫌がらせレベルだけど、こっちは展開次第では札束での殴り合いになる可能性あり
徹底的にやりましょう
前例を作らない方がいいです

でも、正直今の時期に
隣国でこの話をしている
余裕はお互いないですね
即時断交じゃないのか・・・。
妥当な成り行き。
ホンマに韓国のバカタレには困ったもんだ。
まだしてなかったのか。
の場合は、
我が国内の

でしょうね〜!

日本製鉄、
元徴用工問題で即時抗告へ
まあ粛々と対応するということだな。
先日、日本製鉄株主総会の会場に鈴木信行代表らも駆けつけました。
日本製鉄の冷静なる判断は立派です。政府は企業と緊密に連携し、対処すべきです。
◇日本製鉄、元徴用工問題で即時抗告へ

韓国の元徴用工訴訟を巡り、4日に効力が発生した資産差し押さえ命令に対し即時抗告する方針を固めた事が4日、分かった。差し押さえの対象となるのは日鉄が持つ韓国鉄鋼大手ポスコとの合弁会社の株式。
まずは企業側がヤクザ国家に屈したら終わっちゃうところだったのでひとまずセーフやな
あとは高リスク国からさっさと撤退しよう
当たり前だよなァ!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR