TOP > 社会 > 首都高で追突2人死亡 ポルシェ運転の男逮捕  :日本経済新聞

首都高で追突2人死亡 ポルシェ運転の男逮捕  :日本経済新聞

2日午前8時15分ごろ、川崎市川崎区扇島の首都高速湾岸線で乗用車2台が絡む事故があり、2人が死亡、1人が負傷した。神奈川県警高速隊は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、後方から衝突した車を運転...

ツイッターのコメント(16)

あんなド直線で事故るんだからよほどスピード出してたんだろう/首都高でポルシェ追突 夫婦死亡 :
100キロで前を走行してるミニバン?が潰されるはずないので、150はいってるのでは

首都高でポルシェ追突 夫婦死亡:
尊い命が失われました…
「彦田嘉之容疑者(50)=東京都江戸川区南葛西7=」葛西で彦田っていえば広大な土地持ってるあの彦田家なんだろうな
「前方を走っていた乗用車に追突」
⇒追越し車線をチンタラ走つてゐたのかな?
「美由紀さんは事故の衝撃で車外に投げ出されており」
⇒シイトベルトしてた?
これって加害者が乗ってた車がポルシェかどうかって関係なくない?企業イメージ下げるだけやん。
ここで「ポルシェ」は重要か。
この新聞報道は面白い。高級車ポルシェって書く必要あるのか。ポルシェに敵意があるのかな。これポルシェ社から法的措置の可能性あるなー。
#ポルシェ #不適切報道被害 #パリ #フランス
計画的な殺人事件だろこんなもん
死刑にしちゃえよ
ポルシェ運転の男逮捕

これは報道各社、しゃにむにポルシェという車名を書かなきゃならないのか。
国産車はコストの問題とかあるだろうけど、輸入車なんて贅沢品なんだし、輸入の条件として速度リミッターの義務化とかすればいいのにね。
えっとですねぇ。私がお勧めのニュースをお伝えしますねぇ。

【 ポルシェ運転の男逮捕】


すんごいですねぇ。驚いちゃいましたねぇ
後方から衝突した車を運転していた会社役員、彦田嘉之容疑者(50)=東京都江戸川区南葛西7=を現行犯逮捕した。

高速隊によると、彦田容疑者の高級車ポルシェが前方を走っていた乗用車に追突し、乗用車の男女2人が死亡した。
首都高で追突2人死亡ポルシェ運転の男逮捕(日経新聞)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR