TOP > 社会 > NYダウ続伸10ドル高 一時563ドル高もコロナ再拡大嫌気 (写真=ロイター) :日本経済新聞

NYダウ続伸10ドル高 一時563ドル高もコロナ再拡大嫌気 (写真=ロイター) :日本経済新聞

【NQNニューヨーク=岩本貴子】13日の米株式市場でダウ工業株30種平均は続伸した。前週末比10ドル50セント高の2万6085ドル80セントで終えた。新型コロナウイルスのワクチン開発が進展しているとの...

ツイッターのコメント(31)

ダウ平均だいぶあげたね

でもワクチンが開発されるまで完全復活はしないだろうね
“ 13日の米株式市場でダウ工業株30種平均は、前週末比10ドル50セント高の2万6085ドル80セントで終えた。新型コロナウイルスのワクチン開発が進展しているとの期待から買いが優勢だった。”

2020/7/14 6:02 日本経済新聞
カリフォルニア州でレストラン、映画館、バー閉鎖かー。仕方ないね。

>
一時563ドル高もコロナ再拡大嫌気(日経)

ダウ平均は午後3時ごろから、みるみる上げ幅を縮めた。カリフォルニア州のニューサム知事が米東部時間午後3時から会見し、コロナ感染の再拡大を受けてレストランの店内飲食や劇場などの閉鎖を命じたことが嫌気。
カリフォルニアでの閉鎖措置で急落。コロナの影響を受けにくいとされるハイテク銘柄の多いNASDAQの急落は急伸していた分の利益確定の側面がより強い。
 (写真=ロイター) :日本経済新聞
上がってたんだ😌
ダウ平均の値戻りが好調、一時26,500超え。それに比べ日経平均の値戻りは緩やか。いつも通りのパターン。日本はコロナショックからの立ち直りにも年単位の時間がかかりそうです。
26,085ドル📈

コロナ感染拡大とワクチン開発進展といった2つの材料が打ち消し合って、ほぼ同値となりましたね。

ハイテク株にも利益確定売りが多かったので、警戒が少し強くなっているかも
新型コロナウイルスのワクチン開発が進展しているとの期待から買いが優勢だった。上げ幅は一時563ドルに達したが、午後に入るとハイテク株を中心に利益確定売りが出て、急速に伸び悩んで終えた。
ハイテク株に利益確定売りが出たようですね。
おはようございます^ ^

ダウ上げ⤴️ナス先下げ⤵️

ナスは利確売り?で大きく下げましたね。

日経も昨日の利確があるかな?
買いが勝って欲しいところです。

本日もよろしくお願いします😊
すっごく、振り回されてますよね
10ドル高を続伸と呼んでいいのか
どういうトレンドなのかもよくわからない動きになっている感じがしています。
ダウすんごい落下したな…(@_@;)
ハイテク株比率が高いナスダック総合株価指数は226.60ポイント(2.1%)安の1万0390.84で終えた。午前中には1万0824.78まで上昇する場面があったが、午後に入って午前の高値から4%下げた。
これまで強かった高PERグロース株は注意が必要か⁉️🧐
全体的にブレ幅が再び大きくなりつつあるのかな。
おはようございます(*゚ー゚)v
米株下った理由
カリフォルニア州のニューサム知事が米東部時間午後3時から会見し、コロナ感染の再拡大を受けてレストランの店内飲食や劇場などの閉鎖を命じたことが嫌気
終盤にカリフォルニア州で屋内
施設閉鎖、中国の南シナ海領有権
主張をアメリカが正式に認めない
ことを発表などのニュースがあり
小幅高で引け。ナスダック、S&Pは
反落。



#ナスダック
新型コロナウイルスのワクチン開発が進展しているとの期待から買いが優勢だった。上げ幅は一時563ドルに達したが、午後に入るとハイテク株を中心に利益確定売りが出て、急速に伸び悩んで終えた。
NYダウ続伸10ドル高一時563ドル高もコロナ再拡大嫌気(日経新聞)
600$弱程度の上下かぁ・・益出ししたい連中も相当にいたのだろう
一時563ドル高も利益確定売り: 日本経済新聞
最後失速したんだね↓( ´・ω・`)↓
ここ連日高騰してたからね。
NYダウ小幅続伸、10ドル高 一時563ドル高も利益確定売り:
以上
 

いま話題のニュース

PR