TOP > 政治・経済 > 新型コロナ:オンワードとZOZO提携発表 衣料品10日で製造配送  :日本経済新聞

新型コロナ:オンワードとZOZO提携発表 衣料品10日で製造配送  :日本経済新聞

オンワードホールディングス(HD)は13日、ZOZOとオーダーメードの衣料品の製造販売で提携すると正式に発表した。ZOZOが持つ約100万件の体形データを活用。男女向けのジャケットやパンツなどを10...

ツイッターのコメント(15)

🇧🇯の生地を自分で選んで、テイラーさんに、自分の体にあわせて仕立ててもらう当たり前、が豊かで素敵だな~👗

昔は日本もそうだった、日本でもう一度当たり前にしたいな~と描いていたので、とても嬉しい風!

本当に嬉しいものが出来るのか使ってみたい✨
ZOZOユーザーとしては、嬉しい
印象良くないな。
経営陣、そういう点は考えないのかな。
そもそも客層が全く違うと思うのだが。
メンズスーツより
部屋着が欲しい
「今回の協業を機に、オンワードHDは2018年末に撤退したZOZOTOWNに「J・プレス」などの11ブランドを再出店」
テッテレー!これに先日のインフルエンサーとのPB掛け合わせてCVR爆上がり&不良在庫ナシの構図!
協業、合併など増えるだろうなぁ🤔力合わせないとねぇ。
どこまでオープンイノベーションが浸透するんやろか・・
聞いてたやつだったわ笑
大連に第二工場も作っちゃったから稼働させないといけないもんね。納得。
"ZOZOは全身採寸用ボディースーツ「ゾゾスーツ」などで、約100万件の体形データを蓄積しており、このデータを活用"
"オンワードHDは製造ラインの自動化などにより、注文から最短1週間で商品を届けるオーダーメード事業に力を入れている。2社が強みとする分野を組み合わせる"
そーーーゆーーーことかああ
zozoスーツからここまでくるとは驚き
『オンワードホールディングス(HD)は13日、ZOZOとオーダーメードの衣料品の製造販売で提携すると正式に発表した。ZOZOが持つ約100万件の体形データを活用。男女向けのジャケットやパンツなどを10日程度で製造して届けるサービス』
売上高100億円目指す  :日本経済新聞
売上高100億円目指す:日本経済新聞
以上
 

いま話題のニュース

PR