TOP > 社会 > 「ボルヴィック」年内で終売 キリンビバ、契約終了で  :日本経済新聞

「ボルヴィック」年内で終売 キリンビバ、契約終了で  :日本経済新聞

キリンホールディングス傘下のキリンビバレッジは6日、ミネラルウオーターの「ボルヴィック」の販売を2020年末で終了すると発表した。契約する仏社との期間が満了したことや販売数量の減少などを受け、契約を...

ツイッターのコメント(33)

今更きづいたんですがさびしい。
(´;ω;`)
私が大好きなミネラルウォーターなのにー!
見つけたら買う…
個人的に一番おいしいし、一番好きだったんだけどな…
悲しい…
@nae_auth 奈江さーーーーん❗️
⤵️😭
「水を買う」ということがこんなに普通になるとは思わなかった昭和世代ですが、最初に買ったのは国鉄のホームの自販機にあった「大清水」でした。250mlの缶入りで50円くらいだったような。
今は「From AQUA」に名を変えて販売中です。【K】
何だかんだ身近だった気がします。
ずっと有り続けるのも絶対ではないですね。
ボルヴィック一番好きなミネラルウォーターなのに残念!販売元がキリンじゃなくなってもどこか別メーカーから販売してくれないかなあ。軟水で飲みやすかったのに残念…。
えーー!迷ったら買ってたのに…
よく飲んだ飲料水の一つが無くなって寂しい…
ドイツ居た頃は一番軟水に近かったから一番買ってたんだが・・・ゑ、日本の話?
90年代よく飲んでたなあ。
ボルヴィックが終了してしまったか・・・。 /
ふえーん ボルヴィック大好きだった 売っているのを見つけたら必ず手にしていたのに ふえーん
ミネラルウォーターの「Volvic(ボルヴィック)」は販売終了するのですね。

けっこう飲んでたのですが、最近はいろんなミネラルウォーターが出てきましたからね。
割と硬いから、海で飲むと気持ち悪くなるんだよね
あまり安全ではない疑惑のあった水か…
ボルヴィック終了のお知らせ。
かなり危機感!お腹弱みで愛飲してたのに…
発売当初はミネラルウォーターなんか誰が買うんだと言われたが、一大産業に育ったね。
今思うとヨーロッパで取水した水を船で運んできて売るなんて正気の沙汰じゃないよね。
えっ…
ハーゲンダッツのストロベリーと一緒に買えなくなるやん
ボルヴィック入院中めちゃめちゃ飲んでたから残念(o´・ω・`o)
え、式の誕生日でハーゲンダッツしか使えなくなるじゃん
ボルヴィック箱箱箱買い
海外の水で一番好きだったから残念だな。
ボルヴィックが日本で飲めなくなるのか。。
寂しい感じがするけど、言われてみれば日本にいた時も、確かに飲んでなかった。。
さよならVolvic 何処かが独占販売権を獲得する? /
クリスタルガイザーが伊藤園の販売になったのかと思った。
輸入品ではエビアン、クリスタルガイザーに次ぐ3位だったんだって
ショック―、好きやったのにVolvic
ボルヴィック終了のお知らせ。

2020年末まで。契約する仏社との期間が満了。

輸入ミネラルウオーターのシェアは、
1位:伊藤園のエビアン、2位:クリスタルガイザー、3位:ボルヴィック。
「ボルヴィック」年内で終売キリンビバ、契約終了で(日経新聞)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR