TOP > 社会 > NYダウ続伸527ドル高 3カ月ぶり2万6000ドル回復  :日本経済新聞

NYダウ続伸527ドル高 3カ月ぶり2万6000ドル回復  :日本経済新聞

【NQNニューヨーク=岩本貴子】3日の米株式市場でダウ工業株30種平均は3日続伸した。前日比527ドル24セント(2.1%)高の2万6269ドル89セントで終えた。2万6000ドル台回復は3カ月ぶり。...

ツイッターのコメント(27)

思いもしない株価上昇
機関投資家が運用の参照にするS&P500種株価指数の先物の売り残高は、足元で8年半ぶりの高水準に膨らんでいる。「2番底」を当て込んだ売りだが、上昇基調が崩れないことに慌てた売り方の買い戻しも株高に拍車をかけたようだ。
機関投資家が運用の参照にするS&P500先物の売り残高は、足元で8年半ぶりの高水準に膨らんでいる。「2番底」を当て込んだ売りだが、上昇基調が崩れないことに慌てた売り方の買い戻しも株高に拍車をかけたようだ
日本も米国も株式相場ちょっとこれおかしいよな "
NYダウ 527ドル高26,269ドル📈

市場予想を上回る経済指標が発表され、金融や資本財など景気敏感株が多く買われたことが要因

米中関係の情報があまり無く、この点だけが株価下落に繋がる気になる点。
確りとした動きが続いていますね。
おはようございます^ ^

ダウナス先上昇⤴️
特にダウは強い!

日経も続いて上げて欲しいです。
2番底狙いの売り方さんの買い戻しが進むと上昇に勢いがつくんですが。

個別も中小型の買い戻しのトレンドに乗るのが👍

本日もよろしくお願いします😊
●ダウ3日続伸

前日比527ドル24セント(2.1%)高の2万6269ドル89セントで終えた。2万6000ドル台回復は3カ月ぶり。市場予想を上回る米経済指標の発表が相次ぎ、景気が回復に向かっているとの見方が広がった。金融や資本財など景気敏感とされる銘柄を中心に幅広く買われた。
おかげで自分の積立投資信託もようやくプラスに☺️
“ 3日のダウ工業株30種平均は、前日比527ドル24セント(2.1%)高の2万6269ドル89セントで終えた。市場予想を上回る米経済指標の発表が相次ぎ、米景気が回復に向かっているとの見方が広がった。”

2020/6/4 5:35 日本経済新聞
全モ。。実態とかけ離れすぎていると思うのは私だけなんでしょうか。
おはようございます(*゚ー゚)v
金融緩和が効いているんだろうな。予想外だけど。日本株上がると政府日銀が吊り上げてるとか陰謀論言う人いるけど、それも否定しないが、それだけじゃない。それに吊り上げても良いやんw
市場予想を上回る米経済指標の発表が相次ぎ、米景気が回復に向かっているとの見方が広がった。
本当に強いな。世間は緊張状態なのに、株価は楽観的。
需給面の流れはあれどぶっちゃけ、高齢者と貧困層を狙い撃ちしたウイルスなんて、米国経済にとっては逆に好都合とドライな選択されてる感じ。国が抱える将来負担減るでしょ。>>
【2020/06/04 - 05:35更新 日経】
・ADP5月非農業部門の雇用者数が前月比276万人減(市場予想875万人減)
・「2番底」を当て込んだ売りが、上昇基調が崩れないことに慌てた買い戻しも株高に拍車
・抗議デモの緊張感はいくぶん和らいだ
市場予想を上回る米経済指標の発表が相次ぎ、米景気が回復に向かっているとの見方が広がった_φ(・_・
強い!
今日が天井かな?
市場予想を上回る米経済指標の発表が相次ぎ、米景気が回復に向かっているとの見方が広がった。金融や資本財など景気敏感とされる銘柄を中心に幅広く買われた。
繰り返すが自分が日本人である限りアメリカ大統領の思想と経済は無縁。株価が上がってくれれば、どうだっていい。
レイシストだろうが何だろうが関係ない。トランプ大統領は経済に関しては天才的。
>3日続伸 / 市場予想を上回る米経済指標の発表が相次ぎ、経済活動の再開で米景気が回復に向かうとの期待が高まった。
以上
 

いま話題のニュース

PR