TOP > 社会 > 「テラスハウス」打ち切り フジテレビ、出演者死亡で (写真=共同) :日本経済新聞

「テラスハウス」打ち切り フジテレビ、出演者死亡で (写真=共同) :日本経済新聞

フジテレビは27日、リアリティー番組「テラスハウス TOKYO 2019-2020」の制作と放送を中止すると発表した。出演していた女子プロレスラーの木村花さん(22)が23日に死去。自殺とみられ、番...

ツイッターのコメント(11)

って
だけでなく
他の番組だったり
アナウンサーにしても
数字を取るためだったら何をしても良いと思ってる感じがする

「 テラスハウス 」打ち切り フジテレビ 、出演者死亡で: 日本経済新聞
全く見てないし見ることもないけど自分が不快と感じるものがひとつ消えた。ついでに目に入ってきて不快なアマプラの「バチェラー」も消えてくれ。/
フジテレビ、出演者死亡で: 日本経済新聞
臭いものには蓋だな。
火元はさっさと逃亡の構え。SNSで批判されたからですね。
演出に問題がなかったのか検証が不可欠。打ち切りでオシマイとはいかない。
こういう番組は結局リアリティなくやらせだろう。リアリティな男女を見たいならカップルのSNS見れば良い。
「フジテレビは27日、リアリティー番組『テラスハウス TOKYO 2019-2020』の制作と放送を中止すると発表」「新型コロナウイルス感染拡大のため収録を中止し、出演者は自宅などで待機していた」
テラスハウスも、あいのりも見た事はある。 
でも、私にはつまらなかったんだな。
全部が嘘っぽくて🤥気持ち悪かった。

そして、本当の恋愛を知らない人が、あれを鵜呑みにして、攻撃する人がいるのも、事実。

本当の恋愛知らない人って、可哀想。そして、くだらない。
テラスハウスそりゃそうなるわな
誹謗中傷を社会問題として真剣に考えるためにもこれは良い判断。
以上
 

いま話題のニュース

PR