スペインの感染、前日から5千人急増 約2万5千人に (写真=ロイター) :日本経済新聞

【パリ共同】スペイン保健省は21日、新型コロナウイルス感染確認者が2万4926人となったと発表した。前日から約5千人の増加で、中国、イタリアに次ぐ数。死者は約300人増え、1326人となった。 政府

ツイッターのコメント(12)

スペインの新型コロナウイルスの死者数1326人。軽症患者にはホテルなどを改造した即席診療所で対応してると聞いたけどこの死者を増え方はもう重症患者で対応できない人たちがでてきてるっぽいね。

 約2万5千人に
スペインで、感染確認者が2万4926人。前日から約5千人の増加で、中国、イタリアに次ぐ数。死者は約300人増え、1326人。日経から。  14日に非常事態を宣言し、生活必需品の買い物などを除き外出を制限する措置を導入してから1週間。感染急拡大の勢いは収まっていない。
「巨大な見本市施設を軍が「野外病院」とし、重症者用に約5500床を整える」 約2万5千人に:日本経済新聞
前日から急増: 日本経済新聞

φ(..)春節でChineseが観光したあと、アジアで武漢ウイルスが騒動になってるのに、デモや集会してたからな…
約2万5千人に:日本経済新聞
欧州の崩壊
 前日から急増: 日本経済新聞
中国、スペイン、イタリアの生活様式と、日本の生活様式の違いに、何かのヒントが隠されているのかもしれない。コロナウイルスが感染しやすい接触の仕方を、日本の生活様式ではたまたましていなかった的な。
前日から急増
前日から急増:日本経済新聞
以上
 
PR