TOP > 社会 > NYダウ急落、2000ドル超安 下げ幅は過去最大  :日本経済新聞

NYダウ急落、2000ドル超安 下げ幅は過去最大  :日本経済新聞

134コメント 2020-03-10 05:10  日本経済新聞

【ニューヨーク=宮本岳則】9日の米国株式市場ではダウ工業株30種平均が急落し、前週末比2013ドル安の2万3851ドル(速報値)で終えた。下げ幅は過去最大になった。新型コロナウイルスの世界的な感染拡

ツイッターのコメント(134)

Watch: 「 日本経済新聞」 「9日の米国株式市場ではダウ工業株30種平均が急落し、前週末比2013ドル安の2万3851ドル(速報値)で終えた。」
( ゚Д゚)ウヒョー、まあそうなるわな
この下げはすごいな。でもこれから株始めようと思うてる人にはいいタイミングやね。ワシもナンピン買いが捗るわ
ダウがめちゃくちゃダウンしたんだ、うん。
リーマンショックを凌ぐ大暴落ですね、更に暴落の本番は週末に来るのではないかという話もあります。

賢いはずの人たちも集まってしまうと、軽薄で臆病で扇動されやすい人格が浮かび上がってくるのは面白い。
ようし!今がチャンスだ!消費税を一時的に撤廃して実体経済の復活だ!

米国市場は朝方から売りが殺到。ほぼ全面安の展開でS&P500指数が前週末比で7%安まで下げると、取引が15分間停止された。
NYダウ‼️2000ドル安🤭

✅ 2008年
リーマンショックと並ぶくらい?
それ以上の被害に進むかも。

もちろん倒産等、甚大な被害拡大😨
リーマンショックの時と違い、つみたてNISAやDCを利用してる今は、市場の影響かダイレクトに伝わってきます

…なるほど、こりゃあ慌てる訳だ💦
ダウが…ダウン!wwwwwwwwwwwww
NYダウ急落 2000ドル超安
続きを読む:
さて、アメリカ経済も、日本経済も、どうなることやら!
そして米国債と円が買われており。
株やってないから関係ないけど、実体経済にまた影響しそう。
資本主義は不安定だな。
こんな時こそ長期分散の基本を守って、正しい資産防衛を👍👍👍
米はこれを受けて減税措置をとろうとしてるそうだから日本もはよ消費税その他もろもろ減税するなり撤廃してくれ。明らかにリーマン級を超えてるだろ
3/10 本日の注目記事

新型ウィルスが相場をクラッシュさせています。
パニック下落は先週一時落ち着き、これからが実質的な相場でしょう。
山高ければ谷深し、逆もまた信なり。
NYダウが過去最大の下げ幅を記録しました。コロナウィルス感染拡大に加え、原油価格下落が売りに拍車をかけた状況です。コロナウィルスによる影響の見通しは立っておらず、具体的な対応策が出るまでは下がり続けることも十分考えられます。
サウジとロシアの増産姿勢(ブラックスワン)で、原油安でしばらく石油株は低迷しそう。>
ここがセリングクライマックスか。ただ原油が崩れたので米クレジット市場が崩れると、さらに下押しの可能性。
サーキットブレーカーがかかりましね。。。自動売買の限界でしょうか。。。
どうなるやら。
ご利用は計画的に。としか言えないな。
おはギャー!!
ダウが2381ドル下げてる。。こんなの見たことないと思ったら過去最高の下げ…

いよいよコロナからの世界恐慌の始まりか。これから日経平均がはじまる。。
米国もリーマンショックの経験やその後の研究で金融市場をもっと上手くコントロール出来るようになったかと思いましたが、まだまだ危なっかしいですね。日経はどこまで下落してしまうのか…。
こうして(良くも悪くも)歴史は塗り替えられていくんですね…。
9日の米国株式市場ではダウ工業株30種平均が急落し、前週末比2013ドル安の2万3851ドル
2020/3/10 7:24 日本経済新聞
今日の株価恐ろしそう。→
🦉📝9日の米国株式市場ではダウ工業株30種平均が急落し、前週末比2013ドル安の2万3851ドル(速報値)で終えた。下げ幅は過去最大になった。新型コロナウイルスの世界的な感染拡大で景気や企業業績の減速懸念が一段と高まるなか、原油価格の急落が売りに拍車をかけた。
みなまで申すな。
分かっている。

今に保有株式は、コロナ関係なく期待してる銘柄なので封印。

また金貯めてinのタイミング考える❗️
まったくトランプ大統領は的外れなツイートの連発で失望したよ
米ダウ、1日間の下げ幅過去最大て煽るんだったら、おまけでもいいから同時に下げ率についても言及しろよな。それがメディアの誠意だと思うけど。下げ率も大きいけど、-7.79%は歴代11位。
ダウ急落、2013ドル安の2万3851ドル、
S&P500は取引時間中に下落率が7%を超え、売買を一時中断する措置(サーキットブレーカー)が発動された
投資家はリスク回避姿勢を強めている

NYダウ急落、2000ドル超安 下げ幅は過去最大:日本経済新聞
リーマンショック再びか、、、
NYダウ急落、2000㌦超安 下げ幅は過去最大(日経)

前週末比2013㌦安の2万3851㌦(速報値)で終えた。新型コロナウイルスの世界的な感染拡大で景気や企業業績の減速懸念が一段と高まるなか、原油価格の急落が売りに拍車をかけた。
日本株は今日も急落避けられん。
これの下げ%が-7.77%行ったってことなのね。大丈夫なのか…?大丈夫じゃないんだろうけど。
これの下げ%が7.77%行ったってことなのね。大丈夫なのか…?
今日の日本株もキツイね…
底が見えない!!
NYダウ急落 2000ドル超安
いつか2000ドル超の日がくるでしょう。今日でもいいよ😇😇
「9日の米国株式市場ではダウ工業株30種平均が急落し、前週末比2013ドル安の2万3851ドル(速報値)で終えた。下げ幅は過去最大」→
新型コロナウイルスの世界的な感染拡大で景気や企業業績の減速懸念が一段と高まるなか、原油価格の急落が売りに拍車をかけた。S&P500種株価指数は取引時間中に下落率が7%を超え、サーキットブレーカーが発動された
11日の東京市場も続落しますね😂
幅で話をするんじゃないって。
下落率で話をしたら・・()
騒がずにとはいえ備えておくべき。
サーキットブレイクから更に下押ししたのか…
こりゃちょっと異常…

おはようございます。

起きてもダウ2000下げ🤣

日経は日足・週足のボリバンで-3σに触れてますが返って来ないでしょうね。テクニカルとは…
今朝の先物の引値くらいで本日は終わるかな〜?

本日は大型ディフェンシブの下げ率に注目で。

本日もよろしくお願いします。
もっと見る (残り約84件)
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR