TOP > 社会 > 東京・足立区で保育園児が感染 新型コロナウイルス  :日本経済新聞

東京・足立区で保育園児が感染 新型コロナウイルス  :日本経済新聞

東京都足立区は5日、区立小学校に通う10歳未満の女児と、区立認可保育園に通う男児が新たに新型コロナウイルスに感染したと発表した。2人はきょうだいで、詳しい感染経路について東京都などが調査を進めている...

ツイッターのコメント(16)

子どもの感染の報は 胸が締め付けられます。家族の気持ちを思うと なおのこと。
足立区キタ━(゚∀゚)━!
子どもは感染しないと言っていた買収された御用学者モドキがいたな。
       ↓
「都内で未成年者の感染が確認されたのは初めて?」

とおもっているあなたに

お知らせします、在宅モークで稼ぐ新しい仕組み

無料でお試しください

在宅ワーク 全国どこでものもーくでした!

モークって何? しりたい?

知らんがな!

PS
足立区でコロナウイルス

あばばば
近くまで来てるんだなと、今更ながらに実感(´・ω・`)
怖い。蔓延している事の恐怖と、万が一休園になったらと思うと。ただ、命が何よりも大事。
"区立小学校に通う10歳未満の女児と、区立認可保育園に通う男児が新たに新型コロナウイルスに感染したと発表した"
Browsing:
保育園児と小学生😢
軽症でありますように。
祖母が感染、母が感染その後 子供2名が感染 祖父は検体検査中 5人が同居 2月25日、咳、熱なし 2月28日が最終登校日。3月14日まで感染が拡がらないか目安。
>区立小学校に通う10歳未満の女児と、区立認可保育園に通う男児が新たに新型コロナウイルスに感染したと発表した。
おおおついに来たか………
これは確実に葛飾まで来る……………
保育園の休園はまずい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR