TOP > 社会 > NYダウ、一時660ドル超下落 新型コロナの拡大懸念 (写真=AP) :日本経済新聞

NYダウ、一時660ドル超下落 新型コロナの拡大懸念 (写真=AP) :日本経済新聞

29コメント 登録日時:2020-02-28 00:07 | 日本経済新聞キャッシュ

【NQNニューヨーク=川内資子】27日の米株式市場でダウ工業株30種平均あ6日続落して始まった。午前9時55分現在、前日比485ドル78セント安の2万6471ドル81セントで推移している。下げ幅は一時...

ツイッターのコメント(29)

得体の知れないものに対して過剰に恐怖し過ぎるとこういうことになるんだなという最悪の事例を目の当たりにしている。/
>世界各地で新型コロナの感染拡大が続き、米疾病対策センター(CDC)は26日、西部カリフォルニア州で海外の渡航歴がなく、感染者との接触も未確認の感染事例があったと明らかにした。
米国で、渡航歴なし、感染経路不明のコロナ感染事例確認。米国内でも感染拡大すれば主要全500社の一株あたりの利益伸び率はゼロになるとGSの予想。明日28日の東証、前場の寄り付きから厳しい予感。→
えーぐーいー。ダウえーぐーいー。
もうこれで止まって欲しいw余力@1,2回分しかないw
死ぬでこれ!死人が出る奴(´Д`)
っていうて、暴落はだいたい3日間はしゃーなし。4日目からどうなるか。
明日から拾っていきたい。(余裕はないけど)
セリクラが近付いているかな…
《「調整局面」入りとされる10%を超えた。新型コロナウイルスの感染拡大で世界経済への下押し圧力が強まると懸念した売りが続いている》
 新型コロナの拡大懸念:日経
これは週明けの株価が恐ろしい…

> 市場では「新型コロナが広範囲に広がれば、2020年の米主要500社の1株利益の伸び率はゼロになる」(ゴールドマン・サックス)との試算も出始めた。
おじさんの表情が全てを物語ってますね😇
一気にリセッション突入もありうるのかな。減税、金融緩和のアイテムもほぼ使い果たしちゃったから、こういうときの奥の手がない。愚かトランプ。
「製薬のメルクや工業製品・事務用品のスリーエム(3M)には買いが先行した。新型コロナの治療薬の開発期待が強いバイオ製薬のギリアド・サイエンシズも上げている。」

あら。
底は必ずある。
ひぇっ…。この下がり方は明日の日経平均も思いやられる。
ダウもズルズルと
鼻血でるw
たまりません。。
MYポートフォリオ
明日は月末、米国を筆頭に株価が下げ止まらない。今の雰囲気ではこの処大きく上げていたのもあり下げ止まるのは中々難しそうだ。10%を超える下落は一昨年の12月以来だろうか?正直MYポートフォリオのマイナス圏入りは勘弁願いたいが?
待ってたぜ!!😎

こういう展開(大暴落)が好きなんですよ!⚡️⚡️⚡️
わくわくが止まらない!🚀🚀🚀
後のコロナショックである。
そらそうやろね
新型コロナの拡大懸念:日本経済新聞より
まだまだ、厳しい局面がつづく
明日朝の東京市場は、学校一斉休校要請を受けて「日本の感染はそんなに深刻なのか」と狼狽売りが一斉に始まりそうで震えてますよ。😱
あーこれは明日の日経平均もゴミみたいに暴落しますね。
そしてエニカスとモブカスも暴落しますねわかります。
早めに収束して買い戻しの空気を着たいします。
株安が止まらない。/
はにゃーまだまだ下がりそうですなぁ…
"製薬のメルクや工業製品・事務用品のスリーエム(3M)には買いが先行した。新型コロナの治療薬の開発期待が強いバイオ製薬のギリアド・サイエンシズも上げている"
アカン(アカン)
うーんこの
以上

記事本文: NYダウ、一時660ドル超下落 新型コロナの拡大懸念 (写真=AP) :日本経済新聞

いま話題の記事