TOP > 国際 > エジプトで初の新型肺炎の感染者、アフリカ大陸で初 (写真=ロイター) :日本経済新聞

エジプトで初の新型肺炎の感染者、アフリカ大陸で初 (写真=ロイター) :日本経済新聞

18コメント 登録日時:2020-02-15 06:28 | 日本経済新聞キャッシュ

【カイロ=飛田雅則】エジプトの保健省は14日、同国で初めて新型コロナウイルスの感染者を確認したと発表した。感染者は1人で外国人としたが、具体的な国籍は明らかにしなかった。AFP通信によるとアフリカ大...

ツイッターのコメント(18)

感染者は外国人と説明しているけど中国人旅行者だろう
アフリカはヤバいね。一気に広がりそう(´・_・`)>エジプトで初の新型肺炎の感染者、アフリカ大陸で初:
なんで国籍隠すんだろ?
中国で罹患してからエジプトに入国した人だろう?
感染力ハンパナイ エジプトで初の新型肺炎の感染者、アフリカ大陸で初
😷武漢🇨🇳China😷

Coronavirus「COVID-19」

エジプトで初の新型肺炎の感染者、
Egypt's first case of new type pneumonia

アフリカ大陸で初
First on the African continent:
🔽エジプトで初の新型肺炎の感染者、アフリカ大陸で初


しばらく家に引きこもってるのが1番かも。趣味の旅行もちょっと控えよう。
アフリカにも飛び火したか。
多くの中国人が出入りしているアフリカで初めての感染者なわけがない

今頃、他の伝染病に紛れて普通に亡くなっているに違いない

エジプトで初の新型肺炎の感染者、アフリカ大陸で初:
まあ、検査体制も違うでしょうしねえ。
エジプトで初の新型肺炎の感染者、アフリカ大陸で初:
遂に新型コロナウィルスがアフリカに上陸しました。
「エジプトで初の新型肺炎感染者、アフリカ大陸で初」
「エジプト保健省は同国で初めて新型コロナウイルス感染者を確認したと発表した。アフリカ大陸で感染者が確認されるのは初」
アフリカ上陸か(´°ω°`)
エジプトで初の新型肺炎の感染者、アフリカ大陸でも初:
エジプトの保健省は14日、同国で初めて新型コロナウイルスの感染者を確認したと発表しました。感染者は1人で外国人としましたが、AFP通信によるとアフリカ大陸でも感染者が確認されるのは初めてだそうです。
保健省の声明によると、感染者はエジプトへの来訪者を対象にした検査で発見された。国籍に加え、性別、どこで確認されたかなど詳細は公表していない。ウイルス感染は確認されたが、発症しておらず、感染者は既に病院で隔離されている。
エジプトで初の新型肺炎の感染者、アフリカ大陸でも初:
中国の方、世界の至る所で見かけるわけですから、初期の封じ込めを隠蔽し、放置した結果、当然の如く世界中に蔓延するしかなくなる。民主主義国家でない中国だからこそ、政権に全責任を押しつけても問題はないだろう。

エジプトで初の新型肺炎の感染者、アフリカ大陸でも初
以上

記事本文: エジプトで初の新型肺炎の感染者、アフリカ大陸で初 (写真=ロイター) :日本経済新聞

いま話題の記事