米中合意「大統領選後でも良い」 トランプ氏が言及 (写真=AP) :日本経済新聞
【ロンドン=中村亮】トランプ米大統領は3日、中国との貿易協議について「(米大統領)選挙後まで待つという考え方を気に入っている」と語った。中国経済に打撃となりうる貿易協議の長期化をちらつかせて中国をけ...

トランプ氏「中国は合意を望んでいる。合意が適切かどうか見てみよう」

北朝鮮もそうですけど、アメリカが急ぐ必要性、相手よりは少ないですからね。


日経🚀
ポーズ、ポーズ🚀
ポーズ、ポーズ🚀

再選されないのに、どうするつもり!本当に大馬鹿!

来年の大統領選挙に勝つために、対中交渉での合意を成果として喧伝した方がいいのか、あるいは逆に、対中強硬姿勢を貫いた方がいいのか。トランプ氏の判断はどちらか --

余裕がないのは実はトランプ😅 中国は着々と脱アメリカを進めている。

>トランプ政権は米中が合意に至らなければ、15日にほぼ全ての中国製品に対象を広げる制裁関税「第4弾」の残りを発動する予定だ。ロス商務長官は2日の米メディアのインタビューで「15日が理論上の期限だ」と説明し、中国に譲歩を迫っていた

こりゃ株価は下がりますね
トランプ氏が言及:日本経済新聞
トランプ氏が言及:日本経済新聞

米中合意はないと思っているので読みどおりなのであるが 、トランプのとっつあんがコメントするたびにマーケットが反応するのがインチキ臭くて、うさん臭くて、インサイダーだろって余裕で疑ってしまう。関係者は事前に空売りを仕込んでいそう。

この言葉でNY市場が急落しているのです。ダウ平均420ドルくらい↓→ トランプ氏が言及:日本経済新聞

トランプ氏が言及: 日本経済新聞‥‥ハイハイ🐯

トランプ氏が言及
「(米大統領)選挙後まで待つという考え方を気に入っている」
「中国は合意を望んでいる。合意が適切かどうか見てみよう」
「(貿易協議について)期限は設けていない」
「(米大統領)選挙後まで待つという考え方を気に入っている」
「中国は合意を望んでいる。合意が適切かどうか見てみよう」
「(貿易協議について)期限は設けていない」


トランプ米大統領は3日、中国との貿易協議について「(米大統領)選挙後まで待つという考え方を気に入っている」と語った。中国経済に打撃となりうる貿易協議の長期化をちらつかせて中国をけん制する発言だ。
米国内外への交渉術とはいえ、大統領選勝つ気マンマンなのね。
米国内外への交渉術とはいえ、大統領選勝つ気マンマンなのね。

トランプ米大統領は3日、中国との貿易協議について「(米大統領)選挙後まで待つという考え方を気に入っている」と語った。


〜15日の追加関税発動期限を前に揺さぶり、あるいは本気か
以上
「俺は気長に待つけど中国は焦ってる」って感じの翻訳が適切です。
日本人の翻訳家って無能な人多いねw