TOP > スポーツ > 五輪マラソン、コースは「北海道マラソン」軸に  :日本経済新聞

五輪マラソン、コースは「北海道マラソン」軸に  :日本経済新聞

札幌市の秋元克広市長が31日、札幌市役所で日本経済新聞社の単独インタビューに応じ、東京五輪のマラソン・競歩を札幌市で開催する場合は既存の「北海道マラソン」のコースが基本となるとの見通しを示した。開催...

ツイッターのコメント(12)

東京オリンピックなんだから、札幌ではやらないと言えないんだろうか?
テレビ、ニュースでしかお見かけしたことありませんが、のようなお方、一緒に仕事をするなら好きなタイプです。
陰ながら応援しています。
さて、五輪マラソンの開催・運営費ですが やるしかないでしょ❗️
少しですが私も出しますよ💰
@rkayama
嫌なら、地元に残る物には負担しても良いとか言わないでしょ!
恩着せられてるとか被害妄想でしかないと思います!
札幌市長もアホだったか…市民の皆様ご愁傷様です、アホを当選させたことをお恨みください │"秋元克広市長" "開催に要するコストについては「地元に残るものは負担しても良い」"
札幌市長はコストについて「地元に残るものは負担してもよい」って言ってるけど具体的になんなんだろ。
札幌市長がいやだってごねないのかなと思ったらそうでもなかった。

五輪マラソン、コースは「北海道マラソン」軸に:
"開催に要するコストについては「地元に残るものは負担しても良い」と述べ"たという秋元札幌市長。

鈴木知事は費用は道は出さないと明言されました。北海道の財政は火の車のはず。よろしくお願いします。
市長は開催に意欲を見せているらしい。:五輪マラソン、コースは「北海道マラソン」軸に:
クソ勝手な発言してるな。ホンマ。
地元に残るものは負担しても良い?
クソほども管理できていないものが多いのに何言ってんだ
開催に要するコストについては「地元に残るものは負担しても良い」

誰だよ秋元に入れたの。
札幌市長、五輪コースは「北海道マラソン」ベースに
札幌市長、五輪コースは「北海道マラソン」ベースに -
以上
 

いま話題の記事

PR