TOP > 社会 > ファーウェイに新たな技術窃盗疑惑 米検察捜査と報道 (写真=ロイター) :日本経済新聞

ファーウェイに新たな技術窃盗疑惑 米検察捜査と報道 (写真=ロイター) :日本経済新聞

【ニューヨーク=高橋そら】中国通信機器大手の華為技術(ファーウェイ)が企業から技術を盗もうとしたとして、米検察当局が捜査を開始したことが29日分かった。米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)...

ツイッターのコメント(19)

ファーウェイ追加疑惑で捜査、カメラの技術盗作。
新機種にも、アンドロイドOSが外れるという所に、アメリカからさらに制裁がかかりそうです
技術、特許は正直盗作だらけのファーウェイ、完全にアメリカが潰しに来た感じがします、ファーウェイ持っている人は気を付けましょう
米検察捜査と報道: 日本経済新聞 この会社やりたい放題過ぎない?
『 米検察捜査と報道』

>>米検察当局はファーウェイがポルトガル人の技術者からスマホ向けカメラ技術を盗んだ疑いなどについて捜査しているという。
4️⃣新たな展開 ファーウェイに新疑惑:今度はスマホ向けカメラの窃盗疑惑

➡️米検察当局はファーウェイがポルトガル人の技術者からスマホ向けカメラ技術を盗んだ疑いなどについて捜査しているという。

 米検察捜査と報道:日本経済新聞
言ってたそばから:
» (写真=ロイター) :日本経済新聞
新しい火種ですよねぇ…
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
:「競合企業からの人材引き抜きについても調査しているという」
これも問題視されるの?
こんなニュースあったのか> -
米検察捜査…(写真=ロイター) (日本経済新聞)
中国企業は、鄧小平による改革解放路線が始まった1980年代以降、一貫して他国から技術を吸収(窃盗)してきたと言われています。違いはそのことを米国側が声高に言い始めたということです。いまや中国を脅威、敵として認識しているということです。
日本のフゥワーウェイも大丈夫かな?
ふぁーwww
米検察捜査と報道:日本経済新聞

長引くなー。
スマホ向けカメラ技術について

華為技術が企業から技術を盗もうとしたとして、米検察当局が捜査を開始した事が分かった。米紙WSJ(電子版)が報じた。

複数の企業や個人からの技術窃盗のほか、競合企業からの人材引き抜きについても調査しているという。
許可なく写真撮ったりして、技術をパクるのはダメですね。

世界の当たり前が中国では当たり前じゃないのか?

もしくはダメと分かっててやっているのか?

嫌悪感を抱く一方で、中国の成長はこの強引な国民性が一端を担っているのは、間違いない。
米検察捜査と報道: 日本経済新聞

伝来で草
米検察捜査…(写真=ロイター)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR