TOP > 政治・経済 > くら寿司、米国法人がNY上場 出店を加速  :日本経済新聞

くら寿司、米国法人がNY上場 出店を加速  :日本経済新聞

【ニューヨーク=河内真帆】回転ずし大手くら寿司の米国法人が1日、米ナスダック市場に上場した。同日は公開価格を40%上回る19.61ドルで取引を終了し、時価総額は1億2410万ドル(約133億円)とな...

ツイッターのコメント(12)

週毎の客層や人種に合わせてネタを変えるって話が美しかった。寿司って、日本のブランド・イメージの生命線だと思うし、頑張って欲しい |
寿司でNY、夢あるなー/ 出店を加速: 日本経済新聞
アメリカの寿司マーケットはまだまだ成長しそう、頑張ってください!
テレ朝 くら寿司 米上場
@mutenkurasushi

おめでとうございます
くら寿司のアメリカの子会社ナスダック上場すげー
くら寿司USAが米ナスダックへ上場、公開価格を約40%上回る19.6ドルで初日を終了しました。
「いきなり!ステーキ」のイメージを払拭する健闘に期待です!
ちなみにティッカ―は $SUSHI 、ではなく $KRUS です。
アメリカでもびっくらポンするのかな🤔
アメリカ進出してたんか >
同日は公開価格を40%上回る19.61ドルで取引を終了し、時価総額は1億2410万ドル(約133億円)となった。上場で調達した4670万ドルを原資に米国での出店を加速する。
「今年末までに米東海岸にも出店する計画で、今後5年間は年間平均2割増のペースで店舗を増やしていく。長期的には全米で290店舗」
以上
 

いま話題のニュース

PR