楽天とNECが5G基地局 国産技術で低価格インフラ  :日本経済新聞

楽天とNECは、次世代通信規格「5G」の基地局を整備する。クラウド技術を使ってコストを抑えた基地局向けの無線アンテナを共同開発し、2024年度末までに全国約1万6千カ所で展開する。米中貿易戦争で中国

ツイッターのコメント(71)

なんかNHKではファーウェイの5G推しが凄かったみたいですが、国産技術で頑張る楽天モバイルさんも少しは取り上げて欲しかったなと。

 国産技術で低価格インフラ:日本経済新聞
遅ればせながら、素晴らしいニュース。国産技術による5G基地局展開の芽が見えてきた。

楽天とNEC、5G基地局整備:日本経済新聞
確かに安く使うにはいい会社ですよね?
国内向けは国内企業で連携するのも手ですよね。お金稼いで世界で戦える製品の研究開発してほしいです。

 国産技術で低価格インフラ: 日本経済新聞
GG日本鯖「NECや富士通など日本勢は合計でも5%以下にとどまっている」
なんかこれは応援したいです。通信はNECの本丸ですし、プラットフォームを持つ数少ない日本企業の楽天も。

|  国産技術で低価格インフラ:日本経済新聞
まだADSLの僕の地元は、5G切実です!!はよこい〜! / (日本経済新聞)
「  :日本経済新聞」( )を読んだよ。
楽天経済圏の住人としては嬉しい。
5Gの導入が待ち遠しいです / (日本経済新聞)
 
PR
PR