TOP > 社会 > 日本郵政株売り出し、野村落選 主幹事に大和など6社  :日本経済新聞

日本郵政株売り出し、野村落選 主幹事に大和など6社  :日本経済新聞

財務省は31日、政府が保有する日本郵政株の第3次売却について、大和証券やゴールドマン・サックス証券など6社を主幹事証券に選定したと発表した。候補だった野村証券は落選した。東京証券取引所の市場区分見直...

ツイッターのコメント(29)

あらま…GSメリルJPM…あと、あれ…⁇
なんの嫌がらせ…
野村証券落選は、東京証券取引所の市場区分見直しに関する情報漏洩問題で、金融庁から業務改善命令を受けたことが響いたとみられる、そうです。

 主幹事に大和など6社  :日本経済新聞
日本郵政株売り出し、野村が落選
情報漏洩問題響く

今回決まった主幹事は「国内区分」が大和証券、みずほ証券、SMBC日興証券、「海外区分」がゴールドマン・サックス証券、メリルリンチ日本証券、JPモルガン証券の計6社。売り出し時期は今後詰める。
長い間野村アセットを通じて日本郵政とコツコツと築いた信頼関係も不祥事1つでおしまい
緩んでますね
一方で野村無しで捌くのは大変、供給過多で証券、銀行の販売姿勢が悪くなりそう
今回PO見送らない政府もどうかと思いますが
赤字転落、インサイダーときて、続けざまに民営化案件も落選か。
残念ながらプレゼンスの劣化が甚だしいな。
野村のセールスがホッと胸を撫で下ろす一方、どう捌こうか頭フル回転の大和日興セールスの絵が見える😌アーメン😌
こんなことやってたの知らなかった。もっとテレビとかで報道してくれ。
野菜証券はパイ投げ大会から落ちてホッとしてそう()
令和の大スクープになるか?
野村證券破綻&合併
日本一大きな証券会社なのにね!
株主総会が楽しみだぁ
ハハハハハハ
政府が保有する日本郵政株の第3次売却について、大和証券やゴールドマン・サックス証券など6社を主幹事証券に選定したと発表した。候補だった野村証券は落選した。
情報漏えいで野村は除外

 主幹事に大和など6社:日経
野村もそうだが、三菱モルガンも漏れたのか。彼らも不祥事ありましたっけ。ビックリ。
野村の没落と共に、大和の躍進が目立つ。
影響大きいですね。
前回損したから買わないです
野村不動産の怨念を表に出さず、上場基準の情報漏洩不祥事を前面に出してるけど…本質は…
野菜としては怪我の功名では… /
ただのご褒美じゃねーか
大和さん・日興さん、主幹事頑張ってください!吐きそうになるくらい配分来るんでしょうね。日興さんにはいつもお世話になっておりますが、申し訳ないけど申し込みは辞退しておきます。むしろ空売りでむちゃくちゃ儲かりそうな気がしています。
「日本郵政株売り出し、野村證券が落選」
「財務省は政府が保有する日本郵政株の第3次売却について大和証券やゴールドマンサックスなど6社を主幹事証券に選定した。候補だった野村證券は落選」「国有財産の売却では「信頼できる内部体制が整っているか」を重視する」
野村これはラッキーか?
IBのカバレッジバンカーはGMのセールスに怒り心頭でしょうし、支店のセールスはホッと胸を撫で下ろしていることでしょう。
主幹事に大和など6社:日経


落選
日本郵政株、上場してから良いとこほとんどないけど野村なしで売れるんかい…?笑
~情報漏洩問題で金融庁から業務改善命令を受けたことが響いたとみられる
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR