TOP > 社会 > 吉野家、RIZAPとコメ抜き牛丼  :日本経済新聞

吉野家、RIZAPとコメ抜き牛丼  :日本経済新聞

51コメント 登録日時:2019-05-08 14:10 | 日本経済新聞キャッシュ

吉野家は9日からRIZAPと共同で開発したコメ抜き牛丼「ライザップ牛サラダ」を販売する。コメの代わりにサラダ、鶏肉、豆などを使い牛丼並盛から糖質を8割、カロリーを3割抑えた。健康や体形維持のために炭...

ツイッターのコメント(51)

六本木の筋肉食堂とか、大阪・北堀江のPROTEIN LABとかは好きだから、RIZAP監修の食事には期待したいんだけどねぇ…あまり期待せず、一度食べに行ってみますかね。。
🔽吉野家、RIZAPとコメ抜き牛丼


日本にも徐々に健康志向は広まりつつあって嬉しいですね。しかし、RIZAPと組んで吉と出るか凶と出るか。
2割は糖質を残しているみたいなので、まだセーフですね。完全に糖質カットしていたらアウトでした。
食べてみたいけど、ブロリーの野郎がっ...(/TДT)/あうぅ・・・・
一瞬、結果にコミットした牛を使用しているのかと思った。
モスバーガーみたいに、割とヒットするのでは?しかし、かつては牛丼一本にこだわっていた吉野家だが、最近は電子マネーを積極的に取り入れていたりと、変わってきたなー。
すき家の牛丼ライトに対抗?てか、発想的には牛丼ライトのパクリと感じた。しかも値段高いし。ただテイクアウトできるのは優位。私は、すき家の牛丼ライトの方を応援するけどね。
偉大なる先輩が食うべしと言ったので、明日行くとしよう。/
モニターで繋いで遠隔会食部屋も去年やってましたが、どれも的外れ。。全くセンス感じないんですが。。優待改悪すれば株価3桁だろうなぁ〜。。
吉野家、ライザップとコラボして
健康領域の食事提供スタートか。
ロカボ市場盛り上がってるなぁ。
これ絶対たべる。糖質オフでめちゃ嬉しい🥰
わぁお!!
シンプルな考えやのにビジネスとして形にしてるのが凄い。
高タンパク低糖質の食事ってお金が掛かるんだけど、これは手頃で凄く良さそう。明日食べよっと。
サラダって書いてある >
気軽に補給できて、良さそう!
なにこれ!最高٩( 'ω' )و

今後は吉野家一択になりそうだ
虚構新聞かと思った
どっかと組んででも、RIZAPプロテインファーストフード店やるなら今!
意識高い客層を取り込めるか。
待ってた
これだけじゃ株価反応せんやろ、、、
RIZAPグループ入りの第一歩とかじゃないよね?
» 吉野家、RIZAPとコメ抜き牛丼  : どうですかね。
「コメの代わりにサラダ、鶏肉、豆などを使い牛丼並盛から糖質を8割、カロリーを3割抑えた」/吉野家、RIZAPとコメ抜き牛丼(日経)
健康を気遣う人はそもそも吉野家に行かない、という議論は聞き飽きた。それを承知で手を出してるのだから、何か真の狙いがあるのだろう。女性より高齢者狙いだとは思うが、さて。 《ニュース》吉野家、RIZAPとコメ抜き牛丼 野菜や豆使い糖質8割オフ|
ライザップ牛サラダは、サラダをベースに牛丼で使っている牛肉、鶏肉、豆、卵を盛り合わせドレッシングをかけて食べる。価格は540円で、定番メニューとしてまず1年間販売する。
これめっちゃええやん。
⇒ダイエットと言うよりは、お米🍚より、野菜の方がお酒🍶に合うのでうれしい😅
まさかの吉野家 X RIZAP

※牛丼小盛り人気で

吉野家は9日からRIZAPと共同で開発したコメ抜き牛丼「ライザップ牛サラダ」を販売。米の代わりにサラダ、鶏肉、豆等を使い牛丼並盛から糖質を8割、カロリーを3割抑えた。低糖質、高たんぱくのメニューを打ち出し集客に繋げる。
まるで大佐の食事メニュー。ブロッコリーとか…
持ちつ持たれつの関係w
これなら幾ら牛丼を食べても怒られなそう!!!
牛皿、サラダ、キムチとビールの方がいいなぁ
ここまで来たら吉野家に行く意味はないと思うけど
吉野家、RIZAPと共同で開発したコメ抜き牛丼「ライザップ牛サラダ」を販売
ライザップ牛サラダは、サラダをベースに牛丼で使っている牛肉、鶏肉、豆、卵を盛り合わせドレッシングをかけて食べる。← まずドレッシングの油減らせやコラ
いいねぇ!

タンパク質多めサラダ、ファミレスでもカフェでも増えてきたよね。

コメダでも出してほしいな〜(*´ェ`*)食事メニューが小麦粉と油と砂糖ばかりなのが30代にはツラいどぅえす。
こんな販売前から負け確定メニューじゃなく、豆腐ぶっかけ飯と牛鍋丼をとっとと復活しろください。
あ、これ気になる。満腹感得られるなら食べたいけど、どうなんだろう。
これぞ草ですわw
相変わらず迷走してんなあ、とおもいましたまる
糖質制限してた頃、牛皿ばっかり注文してた身としては、これはありがたいんじゃないかな

「コメの代わりにサラダ、鶏肉、豆などを使い牛丼並盛から糖質を8割、カロリーを3割抑えた」
@tokochin @kabutociti 吉野家「野菜売ります」
えっこれタンパク質どれだけ入ってるのかめっちゃ気になる。
もしかすると吉野家しか行かなくなる可能性を秘めてる
米抜きいいなぁ。
米の消費が年々落ち込んでるというのに、こんなことばっかりやってていいのかね。米農家が泣くよ。
定番メニューで1年間続けるとか。540円。売れるんか?
これはすごくありがたい

以上

記事本文: 吉野家、RIZAPとコメ抜き牛丼  :日本経済新聞

いま話題の記事