TOP > 社会 > 東京五輪チケット、抽選申し込みの心得 9日から開始 (写真=共同) :日本経済新聞

東京五輪チケット、抽選申し込みの心得 9日から開始 (写真=共同) :日本経済新聞

2020年東京五輪のチケット抽選申し込みが、公式販売サイトで9日午前10時から始まる。1人が購入できるのは最大30枚で、申込期間は28日までの20日間と決して長くはない。今から観戦したい競技種目や日...

ツイッターのコメント(32)

その昔、地デジ化までに結婚したいと思っていたが(テレビを婿入り道具にして欲しくてw)、まさかオリンピックも一人で見ることになるとは思ってなかったわ。
情報がよくまとまっている記事なので、チケットの購入を検討している方は一読することをお勧めします。
サイクルロードレースは会場が一般道だから無料。そういえばマラソンもそうか。
5人制バスケや3×3
スポーツクライミング見たいなあ
テニスみにいくぞ!
ネットが使えないと買えないというのは、良いリテラシーフィルタリング。
「申込時期は当選確率には一切影響しないからご安心を。慌てて申し込む必要はない。」-とのこと。👀
事前に何観戦したいか決めておかないと。

1人で何枚でも申し込めるわけではない。一般や車いすの場合、開閉会式は1人2枚まで、メダルが決まるセッションは同4枚、予選などそれ以外のセッションは6枚まで。/
五輪はテレビで見る。
楽しみ!
予定も選択も調整しよう(-_-)
競争倍率はえげつないだろうなぁ🤔
開会式見に行きたいけどめっちゃ高い……
「1人が購入できるのは最大30枚で、申込期間は28日までの20日間と決して長くはない」> 9日から開始
オリンピックの開会式、パフュームでると予想して抽選申し込もうと思ったら最安の席12000円、一番いい席30万だった…
でるかどうかもはっきりしてないけど…抽選は1週間後から
どうせ売れなくて投げ売りくる
ほしい。。。
—————————————————
いよいよ:日本経済新聞


チケットは抽選。
複数のチケットが当選した場合は全部を購入、一部のチケットの購入は出来ない。
当然転売も不可。

結構ハードル高かそう
ロードレース買わなきゃ
みてるん »  9日から開始 (写真=共同) :日本経済新聞
オリンピックのチケットの販売が9日から開始!

絶対手に入れたい!
開会式は最安のE席が12,000円、最高A席は30万円! 競技は3,000〜67,500円まで幅広いラインナップで、応募多数の場合は抽選。▷
いよいよ: 日本経済新聞
東京五輪のチケット抽選申し込み開始まで1週間を切りました。観たい競技をGW中にじっくり検討するのはいかがでしょう。この記事で全競技の全チケット価格を見ることができます。
当選したチケットはキャンセルできず、全て一括購入しなければいけないφ(・ω・ )
東京オリンピックのチケットの抽選申し込みが9〜28日ですよー!

自国開催の五輪なんて二度とないビッグイベント!
申し込みお忘れなく!
チケットはいいんだけど、準備って進んでるの?東京にいるのにオリンピックムードが微塵も感じられなくて不安なんだけど。進捗どうですか?
『抽選に申し込むには、事前にIDを取得することが必要になる。メールアドレスや氏名、生年月日、住所、電話番号などを記入する。なお、1つの電話番号から複数のIDは取得できない』

電話番号が沢山必要!?
種目で全然値段が違うんですね

いよいよ:日本経済新聞
以上
 

いま話題のニュース

PR