TOP > 社会 > 悠仁さまの机に刃物、防犯カメラに不審な男 警視庁が捜査 (写真=共同) :日本経済新聞

悠仁さまの机に刃物、防犯カメラに不審な男 警視庁が捜査 (写真=共同) :日本経済新聞

秋篠宮家の長男の悠仁さまが通われるお茶の水女子大付属中学校(東京・文京)で26日、悠仁さまの机に包丁が2本置かれているのが見つかった。捜査関係者によると、同日正午ごろ、防犯カメラに工事業者風の男が侵...

ツイッターのコメント(19)

平成天皇の子供だから浩宮様も秋篠宮様もフューチャーされてたけど、令和天皇になったら愛子様の情報は多くなるだろうけど、秋篠宮家はほぼ話題にならなくなるんだろうな〜。

 警視庁が捜査: 日本経済新聞
日本の政党で唯一、天皇制廃止を党是にしている "あの政党" の関係者を疑ってしまいます。
なぜ画像を公開しないのか???
2本の果物ナイフは棒のようなものにテープでくくられ、悠仁さまの席と隣の席の間にまたがるように置かれていた。
絶対に逮捕してほしい
いやいや、意味不明ですよ…なぜに小学生に向かって脅迫めいたことをするのですか?🤔

全く理解に苦しみます。早く捕まって欲しいですねぇ☠️

 警視庁が捜査:日本経済新聞
天皇関連のマイナスなニュースは流すなよ。メディアはアホか
悠仁さまの机に包丁 警視庁が捜査:日本経済新聞
これは脅迫行為なんだな。未成年相手に卑怯な大人だ。_
なんで悠仁さまの教室や授業割り、机まで特定出来たんだろう。怖い。
警視庁が捜査


怖い怖い怖い怖い怖い
なぜこのタイミングで
都合のいい時は 【LGBT🏳️‍🌈 】で………(社会面)
刃物って借りたはさみかなんかかと思ったけど、包丁やったん…。それは流石に。。
これは許せないな🤬

 警視庁が捜査: 日本経済新聞
皇族の警備には警察と皇宮警察の緊密な連携が必要だ。あってはならぬ出来事に厳しく対処してほしい。
警視庁公安部の総力を挙げて検挙すべき事案!
「悠仁さまの机に刃物が置かれる、防犯カメラに不審な男、警視庁が捜査」日本経済新聞
「捜査関係者によると、防犯カメラに工事業者風の男が侵入する姿が映っていた。防犯カメラに映っていた男はヘルメットをかぶり、上下青色っぽい服を着ており、年齢は中年くらいだった」
なんだか不穏やね
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR