ZOZO、服の定期配送「おまかせ定期便」終了へ  :日本経済新聞

衣料品通販サイト「ゾゾタウン」を運営するZOZO(ゾゾ)が3月末で、利用者ごとに服をコーディネートして定期配送するサービス「おまかせ定期便」を終了することが、日本経済新聞社の取材で明らかになった。4

ツイッターのコメント(69)

これ知らないうちに終了してたのか。コーディネートを組むバイトを“販売員”と呼んで大規模な募集してたけど、その人らはクビになったの?
あら、やめたんだ。
服屋行って考えるのめんどくさくなったので気になっていたが・・・まさかの終了 /
ZOZOみたいに優秀なリーダーがいる会社でも迷走しだすんだな
選ぶ楽しさがない買い物、長続きしないと思ったなぁ -
衣料品のサブスクはスタイリングに自信がない人、1シーズン毎に服を変える人、服をできるだけ所有したくない人など消費者ニーズは大きいはず。収益性の確保が課題。個人的には客層を考えるとアダストリアが参入したら面白い気がする。
まじか!結構長く使ってたけど、1年近くたってそらそろやめようかと思ってた。高かったしね。。
おまかせ定期便やろうと思ってZOZO SUIT手に入れて、家にある服捨てまくったのにこの仕打ち何?
ランチパック掲咥えて踊ったろかと思ったわ。
早かったな…検討したけど返品がネックで/
ZOZOだって失敗しながら走っているわけで、俺ごときが失敗しないわけがないからいろいろと開き直る。
 
PR
PR