TOP > 社会 > 韓国国防省「日本から証拠示されず」 レーダー照射問題で  :日本経済新聞

韓国国防省「日本から証拠示されず」 レーダー照射問題で  :日本経済新聞

19コメント 登録日時:2019-01-15 13:44 | 日本経済新聞キャッシュ

【ソウル=鈴木壮太郎】韓国国防省の報道官は15日、海上自衛隊の哨戒機が韓国海軍の駆逐艦から火器管制レーダーを照射された問題をめぐり日韓防衛当局がシンガポールで14日開いた実務者協議で、日本側からレー...

Twitterのコメント(19)

> 報道官は「日本がデータの一部を公開するから我々の軍艦レーダー情報全体を公開するよう要求した」と説明。「非常に無礼な要求で、問題解決の意志がみえない無理な主張だ」と不満をあらわにした。
これシビリアンコントロール出来てないんじゃない?軍部の統制が取れてなくて、よほどきちんとやらないと偶発事態に発展しかねないし、下手打つとクーデターの流れ。
だったら何故あのようなインチキ動画を公開したんだ‼もはやこれまで。国際司法裁判所で白黒付けよ❗
「「日本側は否定しているが、我々の乗員が脅威を感じる雰囲気だったという部分については一部納得する部分があった」と語った。」

いや、それはあの程度でビビる事に呆れてるんだと思うけど🤔
まぁ、話してわかる相手かというと、なんだしな。
自分たちに都合のいい部分だけを切り貼りした声明だな。
相変わらず一方的にクレクレしか言わない。
日本だけがデータを渡せば必ずこう言う

「その周波数は韓国のものではない」と。

嘘を通せばそれが事実になると思い込んでる哀れな国家。
いいのか?周波数を関係国で公開して経済制裁と米国側から防衛協定の見直しなんかされたら北朝鮮より劇的に干上がるんだぞ…本気か?それが民主主義の総意で良いのか
韓国側「非常に無礼な要求で、問題解決の意志がみえない無理な主張だ」
┐(´д`)┌ヤレヤレ
こう言ってるみたいだし、公開して良いんじゃないかな /

「確認が必要だが、我々が求めているのは日本が照射を受けたと主張している韓国艦艇の火器管制レーダーの周波数の公開だ」
日本側が公開の意志を示した一部のデータが何かについては「確認が必要だが、我々が求めているのは、日本が照射を受けたと主張している韓国艦艇の火器管制レーダーの周波数の公開だ」と強調した。
「我々が求めているのは日本が照射を受けたと主張している韓国艦艇の火器管制レーダーの周波数の公開だ」と強調した。
公開させて、それは間違いだの一点張りで逃げ切れると思ってるんだろうな。
日韓防衛当局が第三国で互いの主張をぶつけ合いました。
火器管制レーダーの周波数を韓国が先に開示するべき
メディア上では下火になってきたけど、いつまで平行線をたどることやら
先に出せ→数値確認→それは該当艦のものではない これにしたいから双方同時提出での照会、確認を嫌がってるんだろ
相変わらず、防衛省のコメントが遅い!
言われっぱなしではないか。
日本側が全てを要求するのは
どのレーダーか特定しなくてはならないのと
不正防止じゃろ。

後出しジャンケンされたら困るもの~
日本はレーダー周波数の記録を残していないのでは?日本のチキンな対応に不信。
提示されたものは我々が認めるものではないから証拠ではない/
なんだかなぁ〜
以上

記事本文: 韓国国防省「日本から証拠示されず」 レーダー照射問題で  :日本経済新聞

関連記事