千葉台風関連の記事一覧

TOP > 社会 > レーダー照射「反論動画」8カ国語公開へ 韓国国防省  :日本経済新聞

レーダー照射「反論動画」8カ国語公開へ 韓国国防省  :日本経済新聞

24コメント 登録日時:2019-01-06 15:13 | 日本経済新聞キャッシュ

【ソウル=鈴木壮太郎】海上自衛隊の哨戒機が韓国海軍の駆逐艦から火器管制レーダーを照射された問題を巡り、韓国国防省は6日、日本の主張に反論する動画を8カ国語に翻訳して公開すると明らかにした。レーダー照...

Twitterのコメント(24)

夫婦喧嘩を
隣近所に
見せるお国柄
!!! 防衛省は 日本語にして 国民に公表しろ 意訳・誤訳・故意訳が多い?>>>
レーダー照射「反論動画」8カ国語公開
逆効果になりそうだな。
韓国の日本憎しは、異常な状態だね…
これって、いじめっ子が人をいじめる時の心情なのだと思う。
これに対する方法は、そいつを力で徹底的に叩き潰し、立場を認識させる事が一番。
日本も、そろそろ、そのモードだと思うよ😎
やっぱり自信あるんだなぁ…。ちょっとよくわからない感覚だけど…。
この展開は、北朝鮮を利するだけのように思います。裏返せば、日韓の対北路線にズレがあるから、対立に歯止めが効きにくいのかも知れません
いつもの手ですね。関係ない国に広めて既成事実にしようとしてる。が、これも外交テクニックと言えばその通りで。日本がどう対抗できるか?という話。…
これは応戦した方がいいと思う。それにしても、あの映像に自信があるのが不思議。
サンドイッチマンではないが、何を言ってるのかわからない。
日韓関係は、着地点を見いだせないでいる。まあ、そもそも韓国を相手に着地点を見出す方が難しいかもしれない。引き続き、我が国は日本の正当性を内外にアピールするべきであろう。情報戦である。
レーダー照射「反論動画」8カ国語(韓国語、英語、日本語、中国語、フランス語、スペイン語、ロシア語、アラビア語)公開へ 韓国国防省
韓国の作戦としては話を大きくして海外から「どっちもどっち、隣同士仲良ししろよ」という雰囲気を作って誤魔化したいんじゃないの?
韓国人は知っている、外国との交渉とは「事実関係」を争うようなものではないと。日本人はもっと現実を知るべきだ。ロシアとの問題も、北朝鮮との問題もアメリカとの問題もみんな。

関心のある人達は既に他の記事や動画を見ているだろう。8ヵ国語で公開しても意味ないと思う。
多言語で流して量で圧倒すれば日本に勝てるというお考えなのかしら。恐らく次は、韓国ネチズンたちがフル稼働して動画のアクセス数を増やして「日本の動画より遙かに見られている。我々の勝ち」とドヤ顔するのでは。

 韓国国防省
いや、多言語にすれば良いってものではないでしょう。

韓国国防省は6日、日本の主張に反論する動画を8カ国語に翻訳して公開すると明らかにした。レーダー照射を否定する韓国の主張を国際世論に訴え、支持を広げる狙いだ。
自らの愚かさを、積極的に世界へ発信していくスタイル笑
韓国が8ヶ国語なら、日本は16ヶ国語にして公開だ!笑笑
あれを世界中に公開できる勇気がすごいわ…論点ずらしに必死だけど、そもそも問題の本質は火器管制レーダーを照射したかどうかであって、これ以外の低空だとか威嚇ではない→  韓国国防省:日本経済新聞
韓国は、アノ恥ずかしいのを多言語で拡散するの?韓国内でも誰か止めてやれよ。防衛省がレーダーのデータで無くても、フライトレコーダーのデータ公開だけで…めでたく瞬殺になるよな。
日韓間で盛り上がってるけど外国人はまったく興味ないんだよね。
日本に著作権ある画像・映像をタップリ使っているので、もしも著作権侵害を訴えられたらYoutubeでは公開できなくなるんじゃない?
なんなのこれ、完全にけんか売ってる。文民統制できて無いんじゃ?
以上

記事本文: レーダー照射「反論動画」8カ国語公開へ 韓国国防省  :日本経済新聞

関連記事