TOP > 社会 > レーダー照射「反論動画」を公開、韓国国防省  :日本経済新聞

レーダー照射「反論動画」を公開、韓国国防省  :日本経済新聞

【ソウル=恩地洋介】韓国国防省は4日、海上自衛隊の哨戒機が韓国海軍の駆逐艦から火器管制レーダーを照射された問題を巡り、レーダー照射を否定する韓国側の主張を訴える動画を公開した。韓国側は哨戒機による「...

ツイッターのコメント(35)

七面倒な言い合いをやめようよ。こんな奴らに関わったって良い事何にもないよ!河野君、大使召還、公館閉鎖すぐに着手せよ。下らん議論に貴重な時間と税金使うな!
レーダー照射はしていないから、逆切れ的に謝罪しろとはもはや話し合いにならないよね・・・
双方とも意固地となって主張を曲げないw
当初から韓国の艦船の領海付近での行動も日本の哨戒機の行動も不可解極まりない印象。沖ノ島での中華調査船と同様、双方とも軍事的作戦行動。北鮮の遭難信号さえも偽装の疑いが有る。
全長約38mの機体があんなに遠い(小さい)のに,南朝鮮人は,縮尺概念と算数を理解できない民族らしい,,,もはや哀れ,,・・・・
韓国国防省: 日本経済新聞
この何日も時間掛けて作ったという反論動画で韓国さんのレベルが分かったんでない?
野生モンキー以下なので対話無理ってw
事実認証であり反論ではない。記録は出揃った。双方は探査任務中である。
NSCと国防省の温度差を見るに、大統領府による統制が取れてる状態なのかどうか疑問が生じるな、これ。
勝手に自衛隊の公開した映像盗用して使ってるのか。日本側が映像の使用許可なんか出すわけないよね。どうせなら凄い技術で作ったプロパガンダ映像見せてくれるかとちょっと楽しみだったのになw -
次回の韓国の世論調査で、この事件がどのような数字で現れるかに注目しましょう。

子供の幼稚な喧嘩ではないんですから、この動画を第三国が見て、どう韓国軍を評価しているのかも興味ある。
一部分でも韓国側は映像公開したが真上通過の動画はないのがほぼ確定したな。5メートルの荒波も全然ない。二つの嘘がほぼ確定。
なにこれ、ギャグか未確認飛行物体の画像とかか?一部抜粋か?。「誰が、何時、何を」撮ってるんだよ(笑)。
軍事のこと全然分からないが、これって「低空飛行」と言うのかな?遠くを飛んでいるだけに見えるんだが、遠近法の錯覚で低空飛行と主張する気なのかな… /
「たとえ自らに非があってもそれを認めて日本に謝罪などしようものなら身に危険が及ぶ」みたいな状況なのかな、韓国って?政治かも官僚も軍人も可哀想だな。>
韓国政府は「低空飛行」一点で突っ張るのでしょう。民心を前に引くに引けなくなっているようです。動画のタイトルは歴史問題での対日批判を感じさせます。
韓「哨戒機はなぜ軍艦の上空を低空飛行したのか答えなければならない」 日「日本のEEZ内で国連決議違反に当たる北朝鮮への背取り行為の容疑が有った為、確認の無線を発信したが返答が無かった為だ。」でOK?
現在の韓国の状況をみて、世界は韓国を信じるだろうか。韓国は完全に理性を失っている。反日のためならば、なんでもする。そんな下劣な国になりさがってしまった。安全保障連携などできるわけがない。
もう、国交断絶すればいいのに!
やり取りを見聞きするだけでいやな気分になってしまう(´Д`)ハァ…
シカを馬だと言い張るレベル。もう議論もできないですね。
韓国側が「反論動画」(日経)

「もし火器管制レーダーが作動していたら、哨戒機はすぐに回避行動を取らなければならなかったが、軍艦に再接近する常識外の行動を見せた」と主張する。
ーー味わい深い仮定法。
この動画なら先日の自衛隊が公開した動画と比較し当該動画なのか検証できることでしょう。ここまで韓国軍が反論するということは軍または政府が再び、日本ではない国に傾倒しつつある証なのか?
哨戒機はなぜ軍艦の上空を低空飛行したのか答えなければならない

そんなこと当日に無線で聞いて下さい
聞いてくれれば「これは低空飛行ではない」と事実を答えたはずです(笑)
仮に何か言い分があったとしても
一言「ごめん」も言えないんか。
切に国交断絶を願う。
反論になってるのかな?
この画像ですが、
お粗末過ぎて、
逆効果と思われます。
何処を飛んでるんだか小さ過ぎて見えないですが、
上司のわがままに悩む韓国人ってとこでしょうか?
/
 韓国国防省: 日本経済新聞
かなり遠いし脅威というには無理があるよな…>レーダー照射「反論動画」を公開、韓国国防省:
たぶんね、韓国としては動画の内容に証拠能力があるかどうかは、どうでも良いんだよ

この動画を、お得意のチート作戦で国を挙げて再生回数を爆上げさせて、優位に見せるつもりなんじゃないかな

レーダー照射「反論動画」を公開、
こんなの、
一体、なんの反証になるのだろう。

はるか彼方の向こうを、やや、
低空で飛行しているのであって、

これをもって
『日本から危険な低空飛行・挑発行為を受けた』

なんて事にはにりっこない。
YouTubeでタイトルに釣られて観てみたら、ひたすらテキストが流れてくるだけの動画だった時のがっかり感。
レーダー照射に関する韓国の反論動画を全編観終わった今の気分はそんな感じ。
いま動画見れんけど、この写真って低空飛行なんか?錯覚利用してないか。
捏造でない事を祈ります。(皮肉⁈)

レーダー照射「反論動画」を公開、韓国国防省:
冒頭の画像、ニュー速+1スレ目でコラ元画像が発掘されていて草。それはまぁいいのだが、せめて英語版くらい作らないか?
-レーダー照射「反論動画」を公開、 -
こっちが尋ねていることにまずきちんと回答したら?
ほんとに典型的な、追いつめられて逃げ場の無くなった逆ギレの言動だわ。もうほんと、こっち来ないでほしい。関わりたくない。
レーダー照射「反論動画」を公開、

2019/1/4 15:02
【ソウル=恩地洋介】韓国国防省は4日、海上自衛隊の哨戒機が韓国海軍の駆逐艦から火器管制レーダーを照射された問題を巡り、レーダー照射を否定する韓国側の主張を訴える動画を公開した。
韓国国防省は4日、海上自衛隊の哨戒機が韓国海軍の駆逐艦から火器管制レーダーを照射された問題を巡り、レーダー照射を否定する韓国側の主張を訴える動画を公開しました。
以上
 

いま話題のニュース

PR