TOP > 社会 > アサヒ、缶チューハイ生産2割増 福島工場に投資  :日本経済新聞

アサヒ、缶チューハイ生産2割増 福島工場に投資  :日本経済新聞

10コメント 2018-12-17 17:46  日本経済新聞

アサヒビールは17日、缶チューハイの生産設備を増強すると発表した。ビールなどを生産する福島工場(福島県本宮市)に14億円を投じ、既存ラインで缶チューハイも生産できるようにする。2019年3月以降に順

ツイッターのコメント(10)

んふふ💚嬉しい💚
贅沢絞り発売されてからは、ずっとこれ飲んでる
これからも、お世話になりまーす
3月に発売した「アサヒ贅沢搾り」が12月中旬に当初の年間販売目標の2倍となる400万箱を超すなど好調だ。
すごいね〜!!
相葉さんすごいな!
『3月に発売した「アサヒ贅沢搾り」が12月中旬に当初の年間販売目標の2倍となる400万箱を超すなど好調』

こういう記事は嬉しい(*´˘`*)
3月に発売した「アサヒ贅沢搾り」が12月中旬に当初の年間販売目標の2倍となる400万箱を超すなど好調だ。増産体制を整え広がる市場で攻勢をかける。
ブラッドオレンジに出会えたので今晩楽しみ❥ (*‘◇‘*)
このジャンルはチューハイといいつつ中身はウォッカだから焼酎の甘味が無くてすっきりして缶ビールより飲みやすい。価格も安いが、ビールに取って代わる何かが足りない。
同社も3月に発売した「アサヒ贅沢搾り」が12月中旬に当初の年間販売目標の2倍となる400万箱を超すなど好調だ。増産体制を整え広がる市場で攻勢をかける。
もうとりあえずビールの時代ではないよね。今回の四季報でもチューハイの増産が目立つなあという印象。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR