TOP > 社会 > ビッグバードの役者引退 セサミストリートで50年 (写真=AP) :日本経済新聞

ビッグバードの役者引退 セサミストリートで50年 (写真=AP) :日本経済新聞

【ニューヨーク=共同】米国の幼児向け教育番組「セサミストリート」を制作する非営利団体「セサミ・ワークショップ」は17日、1969年の番組開始以来、人気キャラクターのビッグバードを着ぐるみの中に入って...

ツイッターのコメント(13)

“1969年の番組開始以来、人気キャラクターのビッグバードを着ぐるみの中に入って演じてきた役者キャロル・スピニーさん(84)が引退すると発表”
私はオスカーが昔から大好きでした。長い間ありがとう!ビッグバードとオスカーの役者引退
,,w,,
   ,,ミ ゚∋゚ミ  <お疲れ様ネー!
  ノ  JB ヽ
  ミ     ミ
  ∪  ミ ミ J
 ミヽ、、__、、ノ
   ノ,,,ノヽ,,,(
セサミストリートに中の人など居ない
朝セサミストリートがトレンドに入っていると思ったら…。
ビッグさんのあのおどけた声や表情や仕草、キャロルさんがいなかったら存在し得ませんでした。50年間ビッグバードでいてくれて、ありがとう(;ө;)
ビッグバードの中の人引退なのか

いあ、中の人なんかいないんだ。ビッグバードはビッグバードだよ!!
50年とはスゴいな、着ぐるみも46年やってたのか
c O).。oO(引退…!実はビッグバードさんが好きすぎて、「中の人」の著作も愛読しておりました。
もう絶版かもしれませんが「ビッグバードが教えてくれた大切なこと」機会があれば是非読んでみて下さい!
海外の声優さんでもこういうこと起きるのか。じゃ俺が子供の頃から同じ人だったってことだよね。すごい。『 セサミストリートで50年:日本経済新聞』
初めて中の人の名前を知ったけど、長い間お疲れ様でした ⇒
米国の幼児向け教育番組「セサミストリート」を制作する非営利団体「セサミ・ワークショップ」は17日、1969年の番組開始以来、人気キャラクターのビッグバードを着ぐるみの中に入って演じてきた役者キャロル・スピニーさん(84)が引退すると発表した。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR