TOP > 社会 > イラン大統領、米の制裁復活「後悔することになる」 (写真=ロイター) :日本経済新聞

イラン大統領、米の制裁復活「後悔することになる」 (写真=ロイター) :日本経済新聞

 【ドバイ=岐部秀光】イランのロウハニ大統領は6日夜、核合意を離脱したトランプ政権によるイランへの関連制裁の復活について国内向けにテレビ演説し「米国は決断を後悔することになる」と激しく批判した。トラン...

ツイッターのコメント(22)

ロウハニの方が、まともな事を言っている様に思う。トランプの方が異常だ。外交で決めたものを、自分の都合で破棄し再制裁をする。戦争に持ち込もうと画策しているのか?
開戦間近ですね。
この制裁発動の理由がよく分からないんだよな
トランプの野郎またいらんことイランにしやがって←おやじギャグです
ロウハニ氏「後悔することに」:日本経済新聞🚀
チキンレース🚀
イランどうなるかなー。米は、ジャイアン外交だよな、ここまですると。。。あ、ジャイアンに失礼か。。。。
ボルトンの起用はこっちが本命だったのか
要らん制裁だと言いたいわけだな
ロウハニ氏「後悔することに」: 日本経済新聞
ロウハニ氏「後悔することに」 (写真=ロイター):日本経済新聞
~まもなく制裁が再開されるが
ベネズエラとイランは石油絡み。
石油絡みのベネズエラで大統領暗殺未遂…。
あ~…。
「イランのロウハニ大統領は6日夜、核合意を離脱したトランプ政権によるイランへの関連制裁の復活について国内向けにテレビ演説し「米国は決断を後悔することになる」と激しく批判した。トランプ米大統領が言及したイランとの首脳会談も現時点では応じない考えを示した」
イランお世話と・・・。
イラン大統領、米の制裁復活「後悔することになる」 (写真=ロイター): 今回の自動車や鉄鋼などの分野の制裁に続き、11月上旬には石油や金融関連の制裁を復活させる方針。
罰ばっか与えると、敵だけ増えるんだ。。
ロウハニ大統領、米の制裁復活「後悔することに…(写真=ロイター) -
イラン国内では通貨リアルの下落で景気悪化、小規模なデモも起きている。その中でのロウハニ大統領の発言
「ツイートで表明」
ロウハニ大統領、米の制裁復活「後悔することになる」:
イランのロウハニ大統領は6日夜、核合意を離脱したトランプ政権によるイランへの関連制裁の復活について国内向けにテレビ演説し、「米国は決断を後悔することになる」と激しく批判した。
イランのロウハニ大統領は6日夜、核合意を離脱した 政権によるイランへの関連制裁の復活について「米国は決断を後悔することになる」と激しく批判しました。
▶ロウハニ大統領、制裁復活の米を批判「後悔することになる」:
舌禍戦のまま終結してくれないかなぁ~🤔

ロウハニ大統領、米の制裁復活「後悔することになる」:
以上
 

いま話題のニュース

PR