TOP > 社会 > セミナー講師の男性刺殺 福岡の繁華街、男が出頭 (写真=共同) :日本経済新聞

セミナー講師の男性刺殺 福岡の繁華街、男が出頭 (写真=共同) :日本経済新聞

47コメント 登録日時:2018-06-24 22:49 | 日本経済新聞キャッシュ

 24日午後8時ごろ、福岡市中央区大名2の旧大名小学校の施設で「人が刺された」と110番があった。福岡県警中央署によると、同施設内の1階トイレで、40代の男が40代男性の背中を刺したとみられ、男は午後...

Twitterのコメント(47)

私達の思い出の地で😭😭😭
Hated さんと知ってびっくった。衝撃。
え?これってあのhagexさんなの?マジか…
夜中に見たあのニュース、hagexさんだったのか。こないだからセミナーとかしてたからな‥。基本顔出しNGで、ごく一部の人しか本業知らなかったわけだから、やっぱりネットでの恨みか。はてなは何かいうのかな。それにしても貴重な人を‥。
この殺人事件が、思想弾圧のテロである可能性が高いの?
”テロとの戦い”を掲げる安倍政権の手腕が問われそうだね。
簡単に会えてしまう今ってこういうの怖い|セミナー講師の男性刺殺福岡の繁華街、男が出頭
ネットウォッチが現実を侵食。Hagexさん……。 /
昨日はセネガル戦見てる最中にこのニュースを見たけど、かなりショックだった。ブログやSNSをどう運営するかを考えさせられました。
容疑の男出頭(写真=共同)
犯人が低脳先生という噂もあるが一体何があったんだ。低脳先生に絡まれたこともある身としては背筋の凍る思いだ。 / “ 日本経済新聞”
えー!!あの場所で、、、
日曜日20時とか人めちゃおるやん、、、血まみれ見かけた人結構いたみたい(*_*)
容疑者と被害者の関係性はそれとして、今回の事件で旧大名小の施設が使えなくなったのが惜しい。福岡ベンチャーの良い発信拠点だったのに。ご冥福をお祈りします…… /  :…”
え、ちょっとまって
昨日の夜に大名ってやってたIT系のって
サイバーセキュリティとリアルのセキュリティの交錯を考えざるを得ない。 /
hagex さんらしい。まじかよ… /  福岡の繁華街、男が出頭 (写真=共同) :日本経済新聞
有名ブロガー Hagex氏が刺され死亡したらしい。事実なら、心から哀悼の意を表したい。併せて真相・背後関係の解明を強く望む。
容疑の男出頭

土曜の夜8時、旧大名小学校1Fトイレで刺されて死んだ
こんなことあるんやな・・・
いろんな意味で、まじサイアクや。
hagex氏が刺殺された模様。日大こえええええ
容疑の男出頭
ブロガーのHagex氏が刺殺。福岡でブログセミナーを開催した後の事件らしい。犯人との関係はわかっていない。セミナー休憩時間に参加者の一人が消えたとか。その人かどうかは不明。怖いね。
インターネットセキュリティ会社に勤務し、インターネット上のトラブル対処法などの勉強会を開いた日の事件。ご自身がトラブルに巻き込まれてしまったのか…
被害者はhagexらしい。状況からして彼の書いたブログ等に対する怨恨の可能性が高そうだが、だとするとやり口が卑劣すぎるので法の許す限りの厳罰を望む。
え、これhagexさんなの?ほんとに?? / (100 users)
@neko_ha_kawaii
これがhagexさんらしいとか。信じられん…
hagex氏だとしたら、何という終わり方だろうか…。そもそも相手が相手なのかもしれないけれど、敵を作り過ぎるのは良くないな…。 /
なぜ犯人の名は公表されてない...?
ちょうどその時間
その近辺歩いていましたΣ(゚д゚lll)
とても悲しい情報の噂。 / “ 日本経済新聞”
え、まさか某ブロガーさん…
-
セミナー講師の男性刺殺、男逃走
えっ…マジで?、????
なんか被害に遭ったのがhagex氏の可能性があると流れている。確定ではないが非常に気になる。 /
え?Hagexさんここでこの時間セミナーやってたの? /
また物騒な事件だな。
曰く付きになっちまったな...
これ物販塾とか仮想通貨のセミナーかな
 容疑の男逃走:日本経済新聞
セミナー講師の男性刺殺、男逃走 福岡の繁華街で:
福岡の繁華街の中心部にある旧大名小学校の施設内で、セミナー講師が刺される事件がありました。刺した男は逃走しています。
殺人事件が起きた旧大名小学校ってことはあの施設か。なんのセミナーだったんだろう。
以上

記事本文: セミナー講師の男性刺殺 福岡の繁華街、男が出頭 (写真=共同) :日本経済新聞

関連記事