TOP > 社会 > 日本マクドナルド、V字回復の立役者退社へ 足立氏  :日本経済新聞

日本マクドナルド、V字回復の立役者退社へ 足立氏  :日本経済新聞

13コメント 2018-05-24 12:36  日本経済新聞

 日本マクドナルドのマーケティング本部長を務める足立光上席執行役員が6月末に退社することが分かった。鶏肉問題などをきっかけに顧客離れが激しかったどん底からのV字回復の立役者だ。足立氏の退社は日本マクド

ツイッターのコメント(13)


・異物混入・カード決済導入で同業界でも史上最悪最下位で大きな失敗を冒す!
これからも「足立さん」は続くので、色々と勉強させてもらいます!! /  足立氏 (日本経済新聞)
ニュースになってる。
4月の既存店売上高は前年同月比7.4%増と29カ月間連続で増収。客数も4.9%伸びた。
足立さん、退任かぁ…
次どこで何やるんだろ?注目。
この方は存じ上げなかったな。元USJの森岡さんみたいに人物本位のビジネス記事が出るのは良いことだと思う。
あの盛り上げ方はしっかり学ぶ必要がある
次はどこ行くのかな、次こそCEOの気がするけど
足立さん、鮮やかすぎるお手並みでした!お疲れ様でした。>
結果残されたCMOが退社するとニュースになるようになってきた気がする :
@hikaruadachi さんの退職が日経でこんなに大きな記事に!
P&Gから鶏肉偽装の火消しで呼ばれた人か。7回裏ノーアウト満塁で登板し無失点で抑え、逆転に成功したのを見て降板みたいな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR