TOP > 社会 > 日本経済新聞 > トランプ大統領「...

トランプ大統領「北朝鮮は真剣」 非核化の真意見極め (写真=ロイター) :日本経済新聞

10コメント 登録日時:2018-03-07 08:19 | 日本経済新聞キャッシュ

 【ワシントン=永沢毅】トランプ米大統領は6日、北朝鮮が非核化に向けた米国との対話に意欲を示したことについて「北朝鮮は真剣だと思う」との見方を示した。「最大限の圧力」による対北朝鮮制裁が効果をあげてい...

Twitterのコメント(10)

ま、そうだろうね、様子見。楽観論は禁物(´・ω・`) つか、見出し詐欺じゃん、この記事(´・ω・`)
トランプ大統領「北朝鮮は真剣」真意見極め

危ない!危ない!危ない!!!!
非核化の真意見極め: 日本経済新聞

日本にとっては、こうも言えるね。

「過去のあらゆる努力は失敗し、韓国は望むものを手に入れただけだった」
トランプ大統領の南北朝鮮首脳会談開催への態度とは。
ーー マーケットは「北朝鮮は真剣」と思わず、「トランプ氏の保護主義が真剣」と受け止めているようですが。
北朝鮮が具体的な行動を起こすまでは何も変わらない。ここが揺るがなければ大丈夫でしょうが、米国はともかく中国は制裁の抜け穴を作るかもしれないな~。
おいおい、約束を守って粛々と核軍縮をしているイランはどうなる?

アメリカさん、自己都合でわけわからんことばぅかり言ってんじゃないよ。

 非核化の真意見極め: 日本経済新聞
来月、南北首脳会談ですけどホントに信じて大丈夫だろか(´ー`)
「トランプ米大統領「北朝鮮は真剣」非核化の真意見極め」日本経済新聞
米大統領は6日、北朝鮮が非核化に向けた米国との対話に意欲を示したことについて「北朝鮮は真剣だと思う」との見方を示しました。
▶トランプ氏、北朝鮮の非核化 真意見極め:日本経済新聞
以上

記事本文: トランプ大統領「北朝鮮は真剣」 非核化の真意見極め (写真=ロイター) :日本経済新聞

関連記事