TOP > 社会 > トヨタも頼る AI異能の100人集団  :日本経済新聞

トヨタも頼る AI異能の100人集団  :日本経済新聞

18コメント 2018-01-15 07:34  日本経済新聞

 企業価値が10億ドルを超えるスタートアップ企業を「ユニコーン」と呼ぶ。日本ではフリーマーケットアプリのメルカリ1社しかなかったが、期待の新星が現れた。人工知能(AI)を開発するプリファード・ネットワ

ツイッターのコメント(18)

@hedwig3789 コメントありがとうございます。

ご参考にしてください。
楽しみだね。とても。
AI異能の100人集団
プリファードのすべて
プリファードのこの取材記事。刺激的で面白い。 ⇒
熱いものを感じますね、こういう記事読むと。心のリポビタンDですね。
次に来る産業分野に特化した技術は頭脳。その僅かな頭脳集団の結晶が独自思考に研究(仕事に捉われない発想)で仕事(社会)にトライする姿勢が他社に先を見越せない形となる。思考のアメーバが何より強い。併し其れでも法の下の企業社会なのだ…
トヨタもか!
企業価値が10億ドルを超えるスタートアップ企業を「ユニコーン」と呼ぶ。日本ではフリーマーケットアプリのメルカリ1社しかなかったが、期待の新星が現れた。人工知能(AI)を開発するプリファード・ネットワークス(東京・千代田)だ。
ここ最近における日本の未来はPFNにかかってる感は異常 / “ AI異能の100人集団  :日本経済新聞”
なんだこのワクワクする記事は
上司が「気になる記事あったから見といて」って言うから見てみたらPFNやないかーい! >>
「僕らはパソコンやスマホの次に来る技術で世界を取りたいと思っているんですよ」
トヨタも頼るAI技術者100人集団。次期ユニコーン、プリファード。
そして日本は知ることになる、知識集約とはなにかを。>「トヨタが世界的企業にのし上がる原動力となった「モノ作り」の力も、わずか100人のAI集団が変えようとしているのだ。」
自動運転\\\\٩( 'ω' )و ////
やっぱ技術者の変人ぷりは見ていて楽しい。
AI異能の100人集団:日本経済新聞🚀
TOYOTAなんてカンケーネー🚀
とにかくファイト🚀
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR