TOP > 社会 > 日本経済新聞 > 韓国 日米蜜月に...

韓国 日米蜜月に警戒 滞在短く、長女訪韓もなく  :日本経済新聞

12コメント 登録日時:2017-11-08 00:04 | 日本経済新聞キャッシュ

 【ソウル=鈴木壮太郎】トランプ米大統領と日本の安倍晋三首相がアジア外交の協力推進で合意し、蜜月ぶりを見せたことに対して、韓国で警戒感が強まっている。トランプ氏の滞在日数などで日韓に差がついたことも意...

Twitterのコメント(12)

イバンカさんが韓国に行かないことが、韓国にとってそんなにショックだったの?

朝日は反日だというダイヤモンドに続いて、日経までこんな酷い記事を書くようになったのか…(溜息しかでない)
@nikkei
イバンカさんも接待する安倍首相の姿を報じた。「そこまでやるかと冷笑してはならない。それがそのまま、米国の日本への愛情になる」と皮肉も込めた。/完全に安倍首相の勝ち。
そら売春婦を押し付けられて日本から盗んできたエビを食わされても誰も喜ばへんやろ・・ほんま恥知らずの民度最低国!!WWWW >>
蜜月とゆーか、何とゆーか・・・┐(´д`)┌
「東亜日報は「トランプ政権の東アジア戦略に対する日本の影響力が過度に強まり、北朝鮮の核問題などで韓国の外交の影響力が弱まる恐れがある」と報じた」
日本と韓国の差は「歴然」🎹🎶。
😅/'🎌
その"質"とやらが、量の日本以下なんじゃねえの……?
人の国意識し過ぎだろ、本当に気持ち悪い国だな、頼むからほっとけよ。
かの国はどうして日本との関係をゼロサム的に考えるのかな?
韓国は日本の事を全く信用しておらず、北朝鮮による宣伝の操り人形と化している。日本は日本で中国や北によって韓国との関係が悪化する様に売国奴やスパイによって宣伝されている。
「量より質」と考えた結果が「エビと売春婦」とは笑止。冷笑されてるのはお前らだよ。まあお前らは世界中から冷笑されるのはもう慣れっこか。恥知らずの半島人め。
韓国政府はトランプ氏を国賓として迎えており、国会演説も予定されている点を強調。「量より質」で日本との違いを打ち出そうとしている
量質共に自己中心的でマスターベーション
以上

記事本文: 韓国 日米蜜月に警戒 滞在短く、長女訪韓もなく  :日本経済新聞

関連記事