TOP > 社会 > 「あおり運転」後絶たず ドラレコの販売急増  :日本経済新聞

「あおり運転」後絶たず ドラレコの販売急増  :日本経済新聞

24コメント 登録日時:2017-11-21 11:23 | 日本経済新聞キャッシュ

 「あおり運転」などの危険な運転による事故やトラブルが後を絶たない。10月には東名高速道路で夫婦が死亡した事故を誘発したとして男が起訴されたが、その後も摘発事例は続く。ドライバーの半数超があおられた経...

Twitterのコメント(24)

前2つ、後ろ2つで録画してる。ステッカーをベタベタと貼ること、あと、撮影している映像を後続車に見せることが重要。 / “  :日本経済新聞”
こんなことがしょっちゅうあるのだろうか。恐過ぎる。此方ではこういう場合、相手のナンバーを警察に通報するが。
本当に困った方がいるものですねぇ〜!!
「あおり運転」対策ならリアにドラレコ付けないとだよネ!
ということはフロントと合わせ2個取り付け要!!
見ただけでこっちがブチ切れそう!!>>
煽り運転は昔から存在していたけど、ようやく本腰を入れてくれるのかなぁ?でも、交通の流れに逆行する奴もいるので、そう言うのも報道してね。
略してドラレコねぇ。のら猫の親戚みたい。
追い越すのは良いと思うけど、追い越した後にブレーキはダメだろ。
ドラレコの動き、実際はどうなんでしょう?
前方だけでなく後方にも取り付けたほうがいいかも。
メーカーがチンビラ雇って煽らせてるんちゃうかw
カーメイト 高値から-15%超 『 ドラレコの販売急増』
テクノホライゾン これか。
年末くらいに買う予定やけど、在庫なかったりして・・・😨
経済効果とバカの検挙で一石二鳥や!
嘆かわしい。。。
テクノホライゾン(6629)の連結子会社である株式会社エルモ社でドライブレコーダーの取り扱いがあったよね。
『 :日本経済新聞』が投資家の間で話題に。
コレですね。
先日コムテックの買ったけど、夜間の明るさと広角が素晴らしい。

『あおり運転』後絶たず
ドライブレコーダーもいいけどボンドカーみたくミサイルとかつけてくれてもいい。
あんな象徴的な事故があったのに
事故やトラブル後絶たずって(´・ω・`)
困った現象・・・。
カーメイトくっぞ、と思ったらもう来てた
以上

記事本文: 「あおり運転」後絶たず ドラレコの販売急増  :日本経済新聞

関連記事