TOP > 政治・経済 > 東証後場寄り 下げ幅拡大、「日銀がETF購入見送り」との観測で  :日本経済新聞

東証後場寄り 下げ幅拡大、「日銀がETF購入見送り」との観測で  :日本経済新聞

15コメント 2020-03-11 13:04  日本経済新聞

11日後場寄り付きの東京株式市場で日経平均株価は下げ幅を拡大している。前日比320円程度安い1万9500円台半ばで推移している。取引再開後にきょうの安値を付けた。前場引け時点では、きょうも日銀が株価

ツイッターのコメント(15)

ダウ先が落ちてるから捨て金になると踏んだのだろうが、終値ベースで含み損発生。
落ちるナイフを見送った日銀
◾️購入したから上がった、購入したけど下がった、購入すると思ったけどしなかった、購入しないと思ったけどした……どうぞご参考にしてください
日銀依存の市場に成り下がったということか。
日銀さん、ここでブレーキ踏むのに意味あるの?
毎日1000億も突っ込めないでしょよ。これ食われてるだけって事では。
日本の株式市場が崩れるか崩れないかは日本銀行さんの出方次第ってことかな。
日銀も何を考えているんだろう?
わからんなあ・・・・・・。
最早、毒食らわば皿まで、なのにな。
(-_-;) ナンデ?
日銀薬漬けマーケット。市場原理とは程遠くて笑うしかないね。

 下げ幅拡大、「日銀がETF購入見送り」との観測で  :日本経済新聞
日銀以外、買わないじゃないの?
日本ちゃん、頼みすぎるやろ!笑

日銀さん、はよ!☠️🚀🚀🚀

日経平均下げ拡大、320円安近辺 日銀ETF購入見送り観測:
大佐に日銀砲は来ない>
なんで13:00にこのニュースが出るんだろう?
機関投資家にはリークがあるんだろうか?
13:00に発表で13:05から下がり始めるんなら分かるんだけどな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR