日経平均、大幅続伸か NYダウ最大の上げ (先読み株式市場) :日本経済新聞

25日の東京株式市場で日経平均株価は前日の終値(1万8092円)から大幅に続伸し、心理的な節目の1万9000円に接近しそうだ。米国の経済対策実現への期待を背景に24日のダウ工業株30種平均が過去最大

ツイッターのコメント(11)

今日は大幅高。アメリカの2兆ドルの経済政策があるとはいえ、コロナの先行きも見えない中、急上昇となってる...
ほんと、市場ってわからん
日経平均が1万9000円台に乗る大幅上昇。
NYダウに連動した形だろうとはいえ、実体経済が大きく回復しているわけでもないのにここまで伸びるとは思いませんでした。
AI等の影響もあると思いますが、株式売買の難しさを見て取れます。
やはりインデックス積立が安心できますね。
NYダウ最大の上げ: 日本経済新聞

日経も既にスゴい上げてるけど、昨夜のNYダウの暴騰。
何か、特効薬が出来た情報が裏で回ってるかのような上げ方(←フラグ
ホントかよ。今日の動向が楽しみ。期待したい!
コロナはピーク越えたのか??

 NYダウ最大の上げ: 日本経済新聞
NYダウ最大の上げ:日本経済新聞
果敢に買い向かった皆様、おめでとうございますv(´∀`*v)ピース

おっちゃんは、冬眠してるだけでした。・゚・(ノД`)・゚・。

 1万9000円接近も:日本経済新聞
1万9000円接近も:日本経済新聞
NYダウ過去最大の上げ
日経平均は23日の取引時間中の安値からすでに約1700円上昇している。
売られ過ぎの巻き戻し。賞味期限の課題は残るが、ショート戦略が機能しないマーケット環境へ変化している?
1万9000円接近も(先読み株式市場)  :日本経済新聞

今週は一転して、爆上げですが、これで、本当に材料出尽くしで、上値が抑えられるのでしょうか。

機械取引が、しばらくは、上げが上げを呼ぶ展開を予想します。

まだ、日経は、PBRは1倍割れで割安なので
以上
 
PR
PR