TOP > 政治・経済 > 円相場、一時104円台に上昇 アップルの業績下方修正で  :日本経済新聞

円相場、一時104円台に上昇 アップルの業績下方修正で  :日本経済新聞

【NQNニューヨーク=戸部実華】米東部時間2日夜の外国為替市場で円が急伸し、1ドル=104円台後半まで上げる場面があった。世界景気の減速懸念に加え、2日夕にアップルが2018年10~12月期の売上高が...

ツイッターのコメント(23)

いいぞ。もっとやれ
これFXで米ドル/円のロングしてた人、大量に死んだのでは?
Appleは主要通貨
米ドル大暴落

アップルの業績下方修正で投資家心理が急速に悪化し、時間外取引で米国株が下落し、リスク回避の円買いが膨らんだ
まじ年末からアップルショックだな
アップルの業績が悪くなるだけでドル暴落して、FXロスカが続出するのか...おそろしい!
ドル円スレの住民だいじょうぶかのう
なんとか致命傷で済んだぜぃ的な(´・ω・`)
数分で4円以上円高に。(その後107円台で推移)
朝からもう😱
やられたわ
犯人はアップル
「アップルは10~12月期の売上高が前年同期比5%減の840億ドルだったようだと発表した。他のハイテク株にも波及。」

あ、これ、明朝以降、都内の電車が止まりまくるクラスだ。

107円台まで戻してるけど年始から荒れすぎ。大発会どうなるか。
産経も表面的な事実だけを書くのか…。ぶっちゃけ、フェイクニュースとやってることは変わらない。
せめてトランプがFRBに言及してることくらいまでは書こうよ。
ドル買おう
風が吹けば...にしても、大きな値動き。商いの少ない正月ならでは。

>時間外取引で同社株の急落し、他のハイテク株にも波及。投資家がリスク回避に傾き、米長期金利が下げ(債券価格は上昇)、相対的に安全通貨とされる円が買われた。
ドル/円に悪さをしている原因はこれか・・・。
外為市場で円が急伸し、1ドル=104円70銭を付ける場面があった。世界景気の減速懸念に加え、2日夕にアップルが2018年10~12月期の売上高が9四半期ぶりに減収となったようだと発表し、投資家心理が急速に悪化した。時間外取引で米国株が下落し、リスク回避の円買いが膨らんだ。
朝からびっくりした。こんなに大きく動くなんて。
またもや始まったか、 猛烈な円高! 明日はどうなる、大発会!
もう107円台に戻ってるね・・CME日経先物は19400円台・・とほほな大発会かねぇ?
以上
 

いま話題のニュース

PR