TOP > 社会 > 元慰安婦8割弱が受け入れ 日韓合意財団の現金支給  :日本経済新聞

元慰安婦8割弱が受け入れ 日韓合意財団の現金支給  :日本経済新聞

 【ソウル=山田健一】従軍慰安婦問題を巡る2015年の日韓合意に基づいて韓国政府が設置した「和解・癒やし財団」が、日本政府拠出の10億円をもとに実施している現金支給について、合意時点で存命していた元慰...

ツイッターのコメント(19)

@OrisaraniSara @shinsugok
当事者の元慰安婦の8割は受け入れてますけど(笑)🤣🤣🤣🤣🤣AHOはお前の方で😁
@hashimoto_lo にしても、元慰安婦の方々の8割が日韓合意財団からの支給を受け取られたのですが、受け取り拒否をしたのは、活動家に囲われている元慰安婦の方々だったかと。その活動家達が何を言っても蒸し返してしまい、韓国世論に対する強力な影響力を持っているのも問題かと。
「(元)慰安婦のおばあさんの反対」ねえ・・・。
「合意時点で存命していた元慰安婦47人のうち36人が、受け取ったか受け取りを申請中であることが分かった。」
受け取った金を受け取らなかったことにするペテンをしたのが韓国政府な。(嘲笑
@dokuninjin_blue ちなみに元慰安婦(元売春婦)の8割が日韓合意の際の現金を受け取っているがそもそも合意したこと自体が間違い
2017/6/29

>日本政府拠出の10億円をもとに実施している現金支給について、合意時点で存命していた元慰安婦47人のうち36人が、受け取ったか受け取りを申請中であることが分かった
本当に慰安婦だったかどうかは置いといて。
何やってんだろう
2015年日韓合意で設置された「和解・癒やし財団」関係者によると、合意時点で存命だった元慰安婦の8割弱が財団の現金支給を受け入れた。6月29日に明かした。
「 日韓合意財団の現金支給」 『日本経済新聞』
5000兆円もらっても「ミナオシー」「モトクレー」 //
こういった事実は韓国内では黙殺されているんだろうなぁ…
← 地道に仕事してる韓国の財団。
金はもらって、合意にはごねる・・・。昔もそうでしたね。この国は。
これで慰安婦合意を大半の人が受け入れていないから再交渉しろとは不誠実にも程がある。再交渉を交換条件に、首脳会談を行わないと言い出すようなら行わなければいいだけですよ!
“財団は元慰安婦には1人あたり約1億ウォン(約1千万円)、遺族には同約2千万ウォンを支給。”

慰安婦と言うだけで1千万円もらえるのか^^;;
売春で稼いで因縁つけて金もらって、すごいな。
あれ?言うてることと行動が違うし。知ってるけど。
[日経]元慰安婦の8割弱が受け入れ 韓国財団の現金支給 【ソウル=山田健一】従軍慰安婦問題を巡る2015年の日韓合意に基づいて韓国政府が設置した「和解・癒やし財団」が、日本政府拠出の10億円をもとに実施している現金支給について、合…
以上
 

いま話題のニュース

PR