社員2人で「おごり」自販機: 日本経済新聞

サントリー食品インターナショナルは19日、企業向けの自動販売機の新サービス「社長のおごり自販機」を発表した。2人が同時に社員証をかざすと、それぞれ無料で飲料が手に入る。購入費用は導入企

ツイッターのコメント(9)

メーカーさんからのおごり??
コミュニケーション活動の素晴らしい一環
歩くとき、買うとき、椅子に戻るとき、話ができる
イメージを実現させるって大事
「社長のおごり自販機」。2人が同時に社員証をかざすと、それぞれ無料で飲料が手に入る、とのこと。

技術革新で色んな「便利」が形にされる中、こういう「ほっこり」な仕組みを考えられる人、憧れます。

社員2人で「おごり」自販機 : 日本経済新聞
なんだこれ…その場にいない人間がおごる感謝の生まれにくい機械なんかだれもいらねーだろ。(´・ω・ `)
面白いアイデア!ウチにも導入して欲しい。
クリエイティブな社員交流の促し方!
これは面白いな
どの社員とどの社員が話をしたかがデータで可視化されるんだな
データ整形費含めて1データ200円てとこかな?
以上
 
PR
PR