SBI証券、株取引手数料を撤廃: 日本経済新聞

インターネット証券最大手のSBI証券は25歳以下の顧客に対し、株式の売買手数料を撤廃する。1日当たりの取引金額にかかわらず、現物株取引の手数料を無料にするネット証券は国内で初めてだ。米国で先行する手数...

ツイッターのコメント(56)

今後3年で手数料を0にすると発表してから1年半、その通りに動いてますね。
今後証券会社は多様化してくるでしょうか。

SBI証券、株取引手数料を撤廃:
投資家の注文を先にHFTに回すことはないというようなことが書いてあるが本当かな?以前にもSORが問題になったし。手数料無料のツケはどこかに回ってくるので利用者は気をつけた方がいいと思います。
新聞見て喜んでいたら、25歳以下だよって父に言われた。まだ25歳以下だと思ってた今年で30の私。
インターネット証券最大手のSBI証券は25歳以下の顧客に対し、株式の売買手数料を撤廃
金融におけるフリーミアムモデルがいよいよ始まってきますね。ほとんどの金融サービスが手数料モデルの中で、新しい世代に対してどういうビジネスモデルになっていくか注目の一手。
SBI証券、株取引手数料を撤廃:
ロビンフッターはよ!
SBI証券、株取引手数料を撤廃まず25歳以下
→日経平均は4日ぶり大幅反落。534.66円安(前場)
SBI証券が25歳以下を対象に株の取引手数料を無料化。徐々に対象年齢を広げて完全無料化を目指すとのこと。/SBI証券、株取引手数料を撤廃:
若年層は完全撤廃なのか、すごい
 
PR
PR