TOP > 社会 > (透視線)羽生、本番で一気に爆発か フィギュア 高橋大輔 :日本経済新聞

(透視線)羽生、本番で一気に爆発か フィギュア 高橋大輔 :日本経済新聞

31コメント 登録日時:2018-02-16 05:32 | 日本経済新聞キャッシュ

 試合本番にピンポイントで合わせ、一気に爆発する。試合以外には極力エネルギーを使わない。現地入りしてからの羽生結弦を見て、そんな意思を感じた。 珍しく彼がギラギラしていない。意図的に気を発していないか...

Twitterのコメント(31)

高橋大輔さんの鋭い見る目に震えた!
なかなか鋭い
いつも思うけど終わってから読むと唸ります

(フィギュア・透視線)
羽生、本番で一気に爆発か
2/16日経朝刊
ねえ!今更ながらこの記事のタイトルと内容ヤバイ!大ちゃんすごいねちょっと鳥肌!
メダル候補はこの3人:
透視線
2018/2/16
4年に1回のオリンピック。せめて大会での条件くらいは公平にしてほしい。団体を後にすれば何の問題も無いし、絶対にそっちの方が盛り上がると断言するぞ!!
(フィギュア・透視線)
(フィギュア・透視線)羽生、本番で一気に爆発か


経済新聞
羽生、本番で一気に爆発か:
[透視線] 髙橋大輔

🐣うむ。
まださわりしか読んでないけど、ああ大ちゃんにしか言えないコメントだなと…。あとは本紙を買って読みます🎵
メモ_φ(・_・透視線
団体でメダルのかかった選手か…
いつも記事を見て思う事だけど大輔は純粋過ぎる どうしたらこんなにも無防備に慣れるのか…
新聞記事のコメント相変わらず的確で冷静ですね。まるっと同意です。
ペアと男子は試合間隔が短すぎてリセットしづらい。
団体戦は個人戦の後に行った方がフェアだし、団体戦の内容も面白くなる気がする。
団体戦、ほんとそうすればいいのになぁ…【フィギュア・透視線】羽生、本番で一気に爆発か
羽生、本番で一気に爆発か
透視線 髙橋大輔

自身の経験と重ねつつ、本当に冷静に全体をよく見ているなぁ…と。
そして、やっぱり団体戦と個人戦の公平さのためにも、日程について言及されてますね。
フィギュア・透視線

団体戦の日程は、ソチを経て変わるかなと思っていたけれど変わらなかった。次回こそは変わるとよいな。
団体戦があること自体は、面白いけど、個人戦の後がよいと私も思うのです。
今更ながら凄い観察眼!こりゃあ読むと読まないとでは試合見る目が全然違ってくるわ。大輔さん凄っ😵
Dさんに同意
輔さんも団体戦後にしようって言ってる
大輔さんよく見てるなぁ
(透視線)本番で一気に爆発か  髙橋大輔:日本経済新聞
透視線:

どの選手にも公平な見方しておられますね
羽生、本番で一気に爆発か:
2018/2/16付 朝刊
(透視線)羽生、本番で一気に爆発か フィギュア 高橋大輔:
以上

記事本文: (透視線)羽生、本番で一気に爆発か フィギュア 高橋大輔 :日本経済新聞

関連記事