TOP > スポーツ > 森喜朗氏、W杯前にラグビー協会名誉会長を辞任表明 - ラグビー : 日刊スポーツ

森喜朗氏、W杯前にラグビー協会名誉会長を辞任表明 - ラグビー : 日刊スポーツ

日本ラグビー協会名誉会長の森喜朗氏(81)が17日、辞任を表明した。都内で開かれた理事会後に意思を伝えた。辞任の意向は事前に伝えられておらず、坂本専務理事は「… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(10)

81→80 若返り? @tim1134
なんか病気でも見つかったのかしら?
○遅いし、若返って無いし。
「81歳から80歳へ」の一体どこが「若返り」なのか???
「美しい国ニッポン」が もはやオワコンであることを象徴する話。
...
にしてもクッキリ痩せましたね。実父の最晩年とよく似てますわ。
なんでジジー同士で若返りなんだ?
17日、都内で開かれた理事会後に意思を伝えました。辞任の意向は事前に伝えられておらず、坂本専務理事は「唐突なので驚いている。もっと若い人たちが引っ張っていかないと駄目だとおっしゃっていた」と説明しました。
体育会系元ラガーマンは、80歳超えても一歳の差は大きいのかな?
「若返りを目指す」って言って81歳が80歳にバトンを渡すとか意味分かんねえ
森喜朗氏、ラグビー協会若返りの必要性示し辞任か
以上
 

いま話題のニュース

PR