IOCが選手村でのウーバーイーツ容認を要求 組織委は中身確認出来ず難色 - 五輪・一般ニュース : 日刊スポーツ

東京オリンピック(五輪)・パラリンピックの選手村で取り扱う食料品宅配(ケータリング)サービスについて、国際オリンピック委員会(IOC)が「ウーバーイーツ」を認… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(232)

当然だよ!
IOCって馬鹿なのか?
こうして観測気球を上げ世論を見る方法は改善できないか?自粛要請をしているのだから、誰かに泣いてもらうしかない。五輪強行なら泣くべき人は選手、関係者となる。市民は必ずしも開催ありきでない
ダメ。奇跡的に上手く行ってた、インドのクリケットプロリーグのバイオバブルに穴が開いた理由のひとつだったと記憶。
バブルにならないのでは?
感染リスクを恐れ、食堂での食事を敬遠する選手のために認めるべきと主張している。

--

ウーバーイーツの配達員のPCR検査ってどうするの?無理でしょ。。。
ウーバーイーツ配達員なら、もしかして、誰でも有名スポーツ選手と会えるのか。これ大丈夫なのかな。選手団は、VIP扱いなんだと思ってた。

VIPは、IOCと日本側の運営の偉い人だけなのかな。
uberは食料のみならず酒や薬物も配達するし、uberに擬態した裏業者の選手村への出入りを許してしまう。結果、舶来の変異ウィルスを街にばら撒くことになる。
IOCのUber推しが胡散草。金動いてない?
”感染リスクを恐れ、食堂での食事を敬遠する選手のために認めるべきと主張”

パンデミック中に開催なんかしようとするから、色々と無理なことが具体的に浮き彫りになってくるな。
 

 
PR