武井壮がフェンシング協会会長に「愛する1人として」太田雄貴会長は退任 - スポーツ : 日刊スポーツ

日本フェンシング協会は19日、都内で理事会と総会を開き、新理事体制を承認した。男子フルーレの08年北京オリンピック(五輪)個人、12年ロンドン五輪団体で日本最… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(25)

いいね!

- スポーツ : 日刊スポーツ
太田さんその後どうするの?思ったら、更に凄いこと目指していたらしい。

“立候補している国際オリンピック委員会(IOC)アスリート委員会メンバーを目指す国際的な活動などは継続していく”
フェンシング、今後も活発になっていくと良いですね!
葛飾区出身の武井さん、以前から尊敬していた方です。

『 』
太田雄貴は実は小学校の後輩です( ・ิω・ิ)
え!?元陸上選手なのにフェンシングって大丈夫なの!?武井さんが会長やれるぐらいなら、俺も自転車競技の会長やってみたい🤔
>「非常に重い役職。会長という肩書をいただいたが、1人のアイデアマン、フェンシングを愛する1人として、例えば街を歩いている人に聞いたら、プロ野球選手のように誰もがフェンシング選手のことが分かるような日本にしていきたい」

武井新会長!
目的が明確で素晴らしい抜擢人事。
いっても六本木出芸能人に拾われただけの男
誰でもいいんだな
協会大丈夫?って印象しかない。
革新目指すってことなのかもだけど、不安しかないわぁ。
 
PR