TOP > スポーツ > カーリング女子世界選手権の日本戦が延期、中継スタッフに陽性反応者多数 - スポーツ : 日刊スポーツ

カーリング女子世界選手権の日本戦が延期、中継スタッフに陽性反応者多数 - スポーツ : 日刊スポーツ

世界カーリング連盟は2日、カナダ・カルガリーで開催している女子の世界選手権で、テレビ中継スタッフに新型コロナウイルスの陽性反応者が多数確認されたため、同日午前… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(22)

オリパラを強行すると何が起こるか、見せつけられて、それでも医療スタッフ欠乏状態、ポラ・中抜きアルバイト不足状態で破綻に向かって突っ込んでいってしまうのか…
狂っているとしか言いようがない
続行できるんかな?(・・;;)
🥌🏥 女子世界選手権の日本戦が延期、中継スタッフに陽性反応者多数
東京五輪でも起き得ますよね…。
試合が延期って…
急に中止になったと思ったら新型コロナ感染やったとね(^_^;)
カナダでもね〜😓
昨晩スウェーデン戦観そびれ今朝は放映お休みで、結果見ようと思って検索したら💦
関係者の皆様お大事に💦
まあこういうことも起きますわね…
原因はコロナか
カナダカルガリーで実施されているが、こういう事態になり、競技スケジュールが変更になったり、中継が中止になっている。そのため、NHKBS1は予定を変えて、日本対チェコは放送中止。
うむむ。
びっくり。番組スタッフにコロナ陽性者が出て放送なしとのこと。残念…楽しみにしてたのに。
オリンピックで同じこと起こったらどうなるんだろ??
東京五輪に当てはめて考えれば「無観客」に「無中継」。さて、金しか頭にない推進派、どう考える?
こういうこともある。
カーリング女子世界選手権の日本戦が延期、中継スタッフに陽性反応者多数だそうな。 

カルガリーなのに。。本来なら応援📣行けるのにな~。
なるほどね。テレビ放送スタッフが会場に出入り禁止になったので、チェコ戦は試合はやるけど、テレビ/ネット中継、一切無しって事か。徹底してるなぁ〜
日刊スポーツ
選手や競技関係者に(恐らく)感染のリスクがなくてもこのパターンがありましたか。
中継スタッフにも気をつけないといけないの?カーリングのような単独種目でさえこの通り。オリンピックならどうなることか?
カーリング女子世界選手権の中継スタッフに陽性者、日本戦が延期に
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR