TOP > スポーツ > 石川佳純5年ぶり5度目V伊藤美誠を1-3から逆転 - 卓球 : 日刊スポーツ

石川佳純5年ぶり5度目V伊藤美誠を1-3から逆転 - 卓球 : 日刊スポーツ

東京オリンピック(五輪)で女子シングルス代表の石川佳純(27=全農)が涙の優勝を飾った。同代表の伊藤美誠(20=スターツ)を熱戦の末に4-3で下し、5年ぶり5… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(10)

女子決勝、
選手優勝おめでとうございます!!

試合後に涙流している姿見て思わずもらい泣きしてしまった 笑
最後まで諦めない気持ちの大切さ心に響きました。

感動をありがとうございました!!
まじか!カッコよすぎる!!!5年ぶり5度目V伊藤美誠を1-3から逆転
女子決勝、仕事でライブでは観れなかったので、帰って来て録画したのを見ました。
選手優勝おめでとうございます!!
試合後に涙流しているの見て思わずもらい泣き。
最後まで諦めない気持ちの大切さ心に響きました。
ありがとうございました!!
「石川は「選手としては開催してほしい。五輪の舞台で戦いたい。全てを懸けてきたので『開催しなかったらしょうがない』とは声を大にしては言えない」と語っていた」
石川佳純選手、おめでとうございます!よく逆転したなぁ。
選手がどんな思いで東京オリンピックに向けて取り組んで来たか書かれてあります。
佳純ちゃん本当におめでとう㊗️🏆
卓球は相性もかなり影響する競技だとつくづく思う。
おめでとうございます👏🏻
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR