TOP > スポーツ > 大坂なおみ、投稿ビキニ姿の写真への批判コメに反論 - テニス : 日刊スポーツ

大坂なおみ、投稿ビキニ姿の写真への批判コメに反論 - テニス : 日刊スポーツ

女子テニスの大坂なおみ(22=日清食品)が、自身のインスタグラムに投稿したビキニ姿の写真を巡って批判的なコメントが相次いでいることに反論するコメントをツイート… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(28)

SNSに載せるからだよ!
どこで何を着るのも自由だけど、それをいちいち世界中に発信するから言われるんやん。何度も言うけど、あなたはスポンサーのついてるプロのテニスプレイヤー。責任を自覚しなくちゃなー。
政治に対してのコメントや
黒人差別への抗議
ほんとに前向きで
これからの未来を良くすると思う‼️
インスタの水着投稿にまで意見する輩がいるなんてほんと人として恥ずかしいよね😭
ちょっと前の記事なんだけど、この反論も大好き❤
なんか
みんな大丈夫なのか
教育や風紀のお手本は 親や身近な大人たちからでは
それに どうでもええやんそんなこと
他に気を遣い心配せなあかんことあるやろって 思ってしまった
「多くの人が”イノセントなイメージ”を維持し、自分じゃない誰かにならないでとコメントしていることについて、ただ気持ち悪いと言いたいだけ。あなたたちは私のこと知らないでしょ。私は22歳で、プールに行って水着だって着るわ。」
誰が批判してんの?馬鹿なの??
なんだこれ、どーでもいいじゃん。
別にいいじゃん
興味ない。

とりあえずもう日本代表名乗るのやめてくれ。
こういう事には昔から賛否両論あるもの。昔と違うのはいつでも誰でもそれを発信でき、当人に届く点。
 この件は私なら賛否どちらも発信さえしなくて良いと思う。ただ否の発信が本人に届いたなら言い返すのは良いしこの人らしい。そして私も彼女に賛成🙋‍♂️
「多くの人が
”イノセントなイメージ”を維持し
自分じゃない誰かにならないでと
コメントしていることについて
ただ気持ち悪いと言いたいだけ
貴方達は私の事知らないでしょ
なかなかに思い切った切り返し展開してるぁ…。
外から批判出すのが簡単になってるの、ちょいと考えもんよね(汗
(「ごもっとも」な話だよねこれ)
批判するつもりは毛頭ないが…少しだけ批判したい気持ちも分かる。
最近のアスリートは少し勘違い気味だからね😑本分はなんですかってことっすよ☝️まぁSNSだから自由なんだけど一応名が知れてるんだけらねとおじさんは思う
かくありたい。
何を言われても自分を保てるように強くありたい。私は私なんだと堂々としていたい。
ごもっともな反論だし、正論だと思う。
別に誰が何を着ようが自由だろうが。
日刊スポ★
「子供たちのロールモデルであるべきアスリートがやるべきことではない」←何を勘違いしてるの?自身の狭隘な規範を勝手に押しつけてるだけじゃん。抽象名詞でも無ければ、他の誰でも無い。NaomiはNaomiだ。
やはり、なおみちゃんは女の子過ぎる。Naomi come back to Mr. Sascha Bajin! 彼とのコンビ以上にはなれないと思うけど。
不快に思ったら見なければいいのに、マニアックな性癖してるよな。
そりゃ好きにしたいでしょう。
これフェミさん完全敗北って事でおk?
何事にも批判コメする人はSNS向いてないだろ…
SNS上でしかコメントできないバカが多いからね‼️
俺のリアル友達にはいないことを願います‼️
「ただ気持ち悪いと言いたいだけ。なぜ私が何を着るかについて、あなたたちがコメントできると思うの?」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR